キット・ハリントンが『モダン・ラブ』最新シーズン撮影中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、『ゲーム・オブ・スローンズ』後も大活躍!

我らがヒーロー、ジョン・スノウことキット・ハリントンでございます!

 

 

皆さま『クリミナル UK編』はご覧になりまして???

キットがレイプ容疑者ですよ!必見デス!

 

 

さてさて!この度キットがですね、アイルランドはダブリンにて、Amazonのオリジナルドラマ、『モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~』シーズン2の撮影中をキャッチされました!

 

 

じゃん!

 

And, action! Kit Harington looked dapper as he rode a bike through Dublin while getting to work on set of Modern Love's second season in Dublin, Ireland, on Friday

お!

 

 

In character: During the scene, the actor was seen going onto a footpath to avoid a Garda Police checkpoint along Merchants Quay

おお!

良いカンジ!

 

 

ちょっと!皆さま!『モダン・ラブ』はご覧になって???

 

ニューヨークタイムズの人気コラム「Modern Love」を、オムニバスでドラマ化したシリーズ。

各話30分程度で、基本的に一話完結なんですケド、NYの街自体が重要なキャラクターなので、なんとなく繋がっているという!

 

Amazon.co.jp: モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~ シーズン1 (字幕版)を観る | Prime Video

 

ご覧の通り、どのエピソードもキャスティングはなんとも地味目なんですケドも、毎回ほっこりじんわりさせてくれちゃって、疲れてひび割れた私の心に染み入った!

まだ観てない方は、ぜひぜひトライして欲しいシリーズです。

 

実はキット、このところ、ダブリンでチャリンコに乗る姿を連日キャッチされております!

この、純粋にロマンスを追い求めたシリーズに、ヘルメット被って自転車に乗っちゃうようなキャラでのご出演ってことですな!

これは楽しみ!

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、キットはこの日、ダブリンのマーチャンツ・キーに作られたアイルランド警察の検問を、通行するシーンを撮影していたとのこと。

 

新シーズンでは、ダブリンが舞台になるのかも!

それか、遠距離恋愛のエピソードの可能性もアリです。

 

そして!何と言っても本作はロマンスがテーマですから、気になるのはお相手!

誰ヨ、誰ヨ!

キットのラブロマンスのお相手は誰なのよ!

と、鼻息荒めに探してみたところ…

 

残念ながら、これまでキャッチされた写真では、毎回キットは一人でした。IMDbにもまだ情報はアップされておらず。

 

もうこれは、楽しみに妄想しながら待つ他ありませんな!

 

 

 

しかしキット。

『ゲーム・オブ・スローンズ』後は、手堅い作品に着々と出演を重ねて、非常に堅実!

大作映画にド派手に主演するよりも、今はこの方がずっと小回りも利いて、スケジュールも確実で(主演となったら、公開前にプロモーションが大変です)、良いかもしれません!

 

何も知らないと思ってたら、そんなことなかったのね、ジョン・スノウ。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村