マット・デイモン×ベン・アフレック×アダム・ドライバー『The Last Duel』予告編公開! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

昨年わたくしのところでも、撮影中をご紹介しました、マット・デイモン&ベン・アフレック コンビ、久しぶりの脚本作!そしてマットとアダム主演、さらにベンとジョディ・カマー出演、カントクサンはあのリドリー・スコット、しかも事実を元にしている!という超超超期待作!『The Last Duel』の予告編がついに公開されました!

 

スゴイですよー!

 

早速ご紹介いたしましょう!

 

じゃじゃん!

 

 

 

こ、これは…!!!

 

 

まず一番最初に確認すべきところ。

 

Key character: Matt tells Jodie's character that he is 'risking his life' for her, but she is not cowed as she tells him he's only doing it for his 'pride'

①マットはマレットヘア!

 

 

Playing the part: Ben Affleck, who plays Count Pierre d'Alençon in the Ridley Scott-directed epic, makes a brief appearance in the trailer

②ベンはプラチナブロンドのボウルカット!

 

 

True story: Jodie's character Marguerite is the woman at the centre of the fight, after she and her husband de Carrouges accuse Le Gris (Adam Driver, pictured) of raping her

③そしてアダムは極悪人相!

 

これは前評判通りです!

 

 

 

いやいや。

予告編をご覧になった皆さん、全員思ったかと思いますが、コレ、3人の見てくれがどうのって言ってる場合でないほど、深刻なドラマです。

 

マットの留守中に、ご近所にお住まいのマットの友人でライバルのアダムがマット家に押し入り、妻ジョディをレイプ。

 

しかし告発すると、ジョディが責めを負わされたというではありませんか!

 

これに対し、マットがベン国王にアダムの嫌疑を訴えたところ、どちらかが命果てるまで、決闘をせよとの判断。

 

マットがジョディつかまえて、「俺の命がかかってるんだ!」と迫り、ジョディが「あなたは自分のプライドのために私の命をリスクにさらしたわ!」と食ってかかる。

 

コレ、14世紀フランスで起きた、実際の事柄らしいですからね。

ジョディ、よくぞ声を上げた!

人の営みの普遍性を感じますよ。とほほ。

 

 

本作は、本来でしたらマットとベンが果し合いを行う役どころだったものの、ベンのスケジュールが詰まってまして、アダムにバトンタッチしたとのこと。

 

昨年12月に公開予定でしたが、コロナのおかげで撮影が延期になり、今年10月に公開の予定です。

ズバリ、オスカー狙ってきてると思われます。

もしかしたら、『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』以来25年ぶりくらいに、マットとベンが仲良く脚本賞を受賞する可能性もアリアリ!

 

これは大変に楽しみです!

期待して待ちましょうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村