ジョシュア・ジャクソン、プロポーズは妻ジョディ・ターナー=スミスからだった! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、古くは『飛べないアヒル』シリーズ、その後は『FRINGE/フリンジ』や『ドーソンズ・クリーク』、そして『アフェア 情事の行方』なんかでお馴染みのジョシュア・ジャクソン!



  

最近は、超カッコイイ妻ジョディ・ターナー=スミス関連で話題になることが多いジョシュアですが、やっぱり今日も、カッコイイ妻ジョディ・ターナー=スミス関連のナイス話題を提供してくれました!


 

'I knew the moment she asked me': Joshua Jackson has revealed his wife Jodie Turner-Smith broke tradition and asked him to marry her while they were holidaying in Nicaragua

 

先日、ジミー・ファロンのトークショー『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演してたんです。

 

そこでジミーに、ジョディと結婚することになるとは思ってた?と質問されたんですよね。

またジミーもウマイこと聞いてきます!どっちに転んでも話題になるじゃないの!

 

これにジョシュア、

「彼女がプロポーズしたときには気付いたよね」とご回答。

 

そうなんです!カッコイイ妻ジョディ・ターナー=スミスの方から、プロポーズしたんですって!

 

 

「彼女がプロポーズしたんだ。大晦日にね。僕らはニカラグアにいたんだけど、すごくすごくロマンティックで美しかった。ビーチまで散歩したときに、彼女が結婚してくれとプロポーズしたんだよ」

 

そしてジミーの質問の核心に。

「結婚するとは思ってなかった。だけど彼女は意志が強いからね。それに彼女が正しかった。結婚はぼくがこれまでしてきたチョイスのなかで、一番最高なものだよ」

なーんて話しておりました。

 

ふんふん。

確かにジョディ、意志がとっても強そうです。

 

 

 

 

コチラ動画!

 

 

番組冒頭、ジョシュってばジミーに「パパになりました!」と紹介されてとっても大喜び。

 

誰かに会うとまず、「ヘイ!僕に娘がいるの知ってる?娘を見た?スーパーキュートなんだ。親はみんな自分の子どもをスーパーキュートだって言うのは知ってるよ。でも僕の娘は本当にスーパーキュートなんだ!」と言って写真を見せているそうです。

 

そんなジョシュアがスーパーキュートだしな!

 

てへへ。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村