ブレンダン・フレイザーが大きく成長中!トライベッカ映画祭『No Sudden Move』 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

現在NYにて絶賛開催中のトライベッカ映画祭ですが、ソダーバーグ監督の最新作『No Sudden Move(原題)』のプレミアが開催され、レッド(ブルー)カーペットもありました!

 

この作品、ソダーバーグの作品だけあって、キャストがとってもシブくて豪華なんです!

 

まずは顔ぶれを見て見て!

 

 

 

ドン・チードルにレイ・リオッタにベニチオ・デルトロに、ジョン・ハムに…とシブすぎる演技派が勢揃い!

 

このほかにもレッドカーペットにはキャストの皆さまが登場してましたが、ちょっと気になるヒトビトが。

 

 

まずはこの人!

 

 

わお!

お若い方はピンと来ないかもしれませんが、古くは『ハムナプトラ』シリーズ、『青春の輝き』(なつかひい)、そして『センター・オブ・ジ・アース』一本目なんかでイケメンぶりを発揮していたブレンダン・フレイザー!

少し前から貫禄出てましたケド、久しぶりに見たら、顔はあの頃のまんま、特にシワも増えず若いのに、ボディーのボリュームがマシマシ!

 

 

そしてノア・ジュプ!

 

めっちゃ大人になってる!

 

ワンダー君は太陽 太陽も月も小さな星々もみな輝いている | 毎日の感動を綴ります! はしのこのブログ

 

『ワンダー 君は太陽』(2017)ではこんなだったのに!

 

 

 

こんな人も

 

 

『ストレンジャー・シングス』のデヴィッド・ハーバー!

いやね、ハーバー氏は安定のハーバー氏なのですが、お隣の奥様、英国の歌姫リリー・アレンですよ。

ちょっと見ないうちに、すっかりスリムになって大人の印象に!なんだかエレガントにすらなってる!

驚き!

しかも、リリーを見たあとでダヴィッド・ハーバーを見ると、彼もすっきりスリムになっている気が。

ナニヨ!夫婦で健康的な生活送ってるのかいな!

ビックリ!

 

 

さらに!

 

 

わたくしイチオシ!ジョン・ハムは…

 

 

『マッドメン』のファイナルシーズンで共演した年下ガールフレンド、アンナ・オシオラを伴ってのNY入りで、彼女が安全に道路を渡れるよう、まるでSPのように機敏な動きを見せたところをキャッチされております!

 

ジョン・ハム氏、以前わたしのところで紹介したときも、ガールフレンドをエスコートして紳士100%だって、ネタでしたよ。

くっそーーーーー!!!!

(なんでだか知らんケド悔しい)

 

 

 

さてさて!

 

今年のトライベッカは、観客を入れての開催という事でしたが、『No Sudden Move』の場合はこんな感じだった模様。

 

 

 

 

まるで音楽フェスみたいでとっても開放的!

オープニングを飾った『イン・ザ・ハイツ』も、数か所でオープンエアでの上映だったようですし、トライベッカ、ナイスアイディア!

 

 

 

シブ目キャストがタマラン!『No Sudden Move』は、HBOMaxにて7月1日から配信ですって。

HBOMaxは日本ではU-NEXTですケド、これも配信されるのかな。

期待して待ちたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村