ジョン・ハム、ソダーバーグの新作映画の撮影始まる!超豪華キャストです! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

アメリカでは、ついにバイデンの当選が確定となり、セレブの皆さまも大喜び!

飲めや歌えやの大騒ぎでございます!

 

需要はそちらかな、とも思いますケド、あまりにもフィーバーしていると、もうお腹いっぱいダゼという気持ちになってくるのが、天邪鬼の哀しい性。

 

そんなワケで、わたくしのところではコチラの話題!

 

 

 

『マッドメン』でお馴染み、メンズセレブ日記では、イマイチヒットの見込めないジョン・ハムが、この度、今話題のミシガンはデトロイトにて、新作映画の撮影中をキャッチされました!

 

 

じゃん!

 

Action! Mad Men star Jon Hamm was seen on the Detroit set of his new movie No Sudden Move on Monday

 

わお!『マッドメン』風!

 

何を隠そうコチラ、コロナで話題沸騰した『コンテイジョン』や、『マジック・マイク』、最近では『ローガン・ラッキー』なんかを手掛けたスティーヴン・ソダーバーグ監督の最新作!

その名も『No Sudden Move』。

 

IMDbによりますと、ストーリーはこんな感じ。

奇妙な状況下で集められた犯罪者たちが、全体像を何も知らされぬまま一緒に働くことに。しかしシンプルだと思われた仕事は、思わぬ方向に進んでしまう。

 

1955年のデトロイトが舞台とのこと!

 

 

それでこの作品!ナニがスゴイって、キャストです!

 

IMDbによりますと、今大注目の子役(最早子役の範疇じゃないかも)のノア・ジュプに、ベニチオ・デル・トロ、レイ・リオッタ、ドン・チードル、デヴィッド・ハーバー。

あれ、豪華は豪華ですケド、オジサマ色がかなり強い。色で言うならオリーブ色?

 

いやいやまだいるんです!

ドラマ『サクセッション』でエミーにノミネートされたキーラン・カルキンに、昔懐かし!ブレンダン・フレイザー(オジサマだけど)、そしてマット・デイモンもご出演!

 

って、やっぱりオジサマばかり。

でもでも超豪華!

 

そんな中、ジョン・ハムは『マッドメン』ばりのスーツ姿ですけれど、もしかして追う側の人間かな。

それはそれで良き良き!

 

まだ公開日等は決まっていない模様です。

今完成させても、どうせ公開は先延ばしにするんでしょうから、ゆっくりじっくり良い作品にして欲しいところでございます!

 

 

ではまた明日!

 

 

★今年8月にご紹介したヘンリー・ゴールディングのタトゥーですが、このタトゥー、実は意味がある大切なものでした!

コメントで教えていただきました。

追記がありますので、ぜひご確認を!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村