ザ英国紳士コリン・ファースの新作はゾンビコメディ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま!ちょっと!お聞きになりまして???

 

堅っ苦しいスーツの似合うオトコ、ザ・英国紳士のコリン・ファースですけれど、次の出演作品は、なんとゾンビコメディですって!

 

 

 

Deadlineによりますと、コリンの次のオシゴトは、デジタル・コミック「Zombie Brothers」を実写化する作品、その名も『New York Will Eat You Alive(仮)』!

『ニューヨークは君を生きたまま食べるぜ』って感じ!

 

原題はゾンビブラザーズですよ。

webnobel.comによりますと、あらすじは「破壊されゆく世界で…」。

 

詳しいことは、どちらのサイトにも書かれていませんが、なんでもアクションコメディだそうです!

 

監督は、レベル・ウィルソン×リアム・ヘムズワース『ロマンティックじゃない?』のトッド・ストラウス=シュルソン。

プロデューサーには、チャニング・テイタムが!

 

チャニング氏と言えば、「冷戦真っ只中の1980年代、ルーマニア政府によりプロバガンダ目的に多くのドラマが製作されました」って体で、ルーマニアの現役俳優を起用して撮影した超斬新なドラマ、『刑事★コムラッド~同志に別れを~』の製作総指揮をしてたのが記憶に新しいところ!

今回もやってくれそうです。

 

 

しかしコリンは、紳士面して、シリアスな作品にばかり出てても、十分にお金も評価も稼げると思うのに、こうしてほんと、びっくりしちゃう作品に出るのが魅力ですよね。

 

アナーキーな美女たちが大暴れ!豪華キャスト共演のガールズスクールコメディ

 

例えばコレ!

 

とんでもない娘ばっかりが寄宿する学校を舞台に、生徒たちが大暴れする『聖トリニアンズ女学院』。

コリン、ナイスヨゴレ役で張り切ってご出演!

第二弾もありまして、こちらにもしっかり出演してマス。

 

本作でも紳士なことには変わりないのですが、ほんと、なんでこんなのにも出ちゃうんだろ。

モチロン、嬉しいナゾですけども!

 

 

『New York Will Eat You Alive(仮)』は、現時点で、イギリス、アメリカ、中国での配給が決まっているとのこと!

ジャパンでもどうか、無事公開されますように!

だって、みんなコリンもゾンビも大好きですもんね!

期待してマス!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村