ショック!コリン・ファースが離婚ですって! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


ちょっと皆さま!お聞きになりまして???

ザ・英国紳士、コリン・ファースと奥様リヴィアさんが離婚ですって!
コリンの広報担当が声明を発表しました! 



お二人は結婚して22年。ティーンエイジャーのお子さんが二人いるそう。

声明文には、「コリンとリヴィア・ファースは別れました。二人はこれからも親しい友人関係を維持し、子供への愛情のため協力してゆきます」とありました。
ナルホドナルホド。最近の離婚はこんな感じが主流です。


コリン・ファースと言えば、2年ほど前、二人の別居中にリヴィアさんが交際したというジャーナリストの男性から、ストーカー被害を受けていることが明るみに出て、話題になりましたよね。

ネタ元のMailOolineによりますと、あの件が離婚の原因だったそうです。
なんでも、不倫のお相手氏、コリンに向けて、リヴィアさんとの情事の詳細などを送りつけて来てたんですって!
それで可哀想に、コリンはズタボロになってしまったんだとか…。

別居中だったとはいえ、妻と他の男のそんな話、少しも知りたくないですよね…。

あのゴシップがあった後も、二人は揃ってイベントに出ていましたので、雨降って地固まったものとばかり思っておりました。
頑張ってみたけど、やはり修復は不可能だったという事でしょうか。
残念!

この二人はお気に入りカップルでしたのに!
二人ともとっても上品で、並ぶと絵になりましたよね。
はぁがっかり。



でも待てよ。


と言うことは!
コリン・ファースは現在、シングルという可能性高しです!
独身女性の皆さま!またとないチャンスです!!!

しかもですよ。
コリンは旅行先で知り合ったリヴィアさんに一目惚れをして、結婚したと言うではありませんか!
皆さんが今すぐに惚れられないとも限らない!
わお!
これはもしかしたらもしかするかも知れませんよ!
ここは勝負の時かもしれません!



こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村