清純派リリー・ジェームズがセクシー女優パメラ・アンダーソンに!期待以上でした! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

本日はあまりにも衝撃的なニュースのご紹介です。

 

『シンデレラ』や『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』、『ダウントン・アビー』なんかに出演の、好感度100%、清純派リリー・ジェームズが、Huluのオリジナルドラマシリーズで『Pam & Tommy(原題)』で、セクシー女優のパメラ・アンダーソンを演じる事が決まってたんです。

 

理解するのに時間がかかりますので、もう一度書きます。

 

リリー・ジェームズ── 歌って踊れる彼女が今、業界の意識改革にも挑む。 | Vogue Japan

リリー・ジェームズが

 

 

ろーかすと(虫ライダー) on Twitter: "『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』パメラ・アンダーソンが出てるぞ!  パメラ・アンダーソンが! 出てるぞ!!… "

パメラ・アンダーソンです。

まじか。

 

ちょっと前に発表されましたが、だってリリーがパメラですから、1ミリたりともイメージが湧かず、正直なところ、一切期待してませんでした。

だって、リリーがパメラ・アンダーソンですよ。

 

 

ところが!

 

この度、そんな新作情報なんてすっかり忘れた今になって、ファーストルックが公開されました!

もうね、想像以上に期待以上。想定の範囲からまるハズレ!

お口あんぐりの仕上がりだったのでご紹介しちゃいます!

 

皆さま、ご覚悟はおよろしいですね。

リリーのイメージが…なんて泣きを見ても知りませんことよ。

 

では参ります!

リリーakaパメラ・アンダーソンでございます!

 

 

じゃん!

 

 

え。

 

 

じゃじゃん!

 

 

えええ!

リリーハドコイッタ!?

胸ハドコカラモッテキタ!?

 

 

因みに、MailOnlineによりますとこのショットには元ネタがありまして、それがコチラ

 

The original: The original picture took place in 2005 at an after party to the Comedy Central Roast of Pamela Anderson (Pamela and Tommy pictured in 2005)

 

乳首の引っ張り具合こそ及ばないものの、元ネタ以上にセンセーショナルではありませんの!

 

 

なんでも本作は、パメラ・アンダーソンと、アメリカのヘヴィメタバンド、モトリークルーのドラマー、トミー・リーの結婚生活を描く伝記モノ。

二人は、出会ってから96時間後に結婚。セックステープが流出したり、パメラに対するDVでトミーが逮捕されて服役したりと、なかなかのスキャンダラスな関係だった模様です。

 

 

で!

そんなトミー役はと言いますと、写真でもお気づきかと思いますケド、セバスチャン・スタン!

マーベルからの方向転換が気持ち良い!

(でも、『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』の夫役もなかなかでしたからね。Fワード使わずには一言たりとも話す事ができないという、スゴキャラでした)
 

セバスチャンも、タトゥーモリモリのルックを公開しております。

 

 

もはや誰かワカラン!

なのに、リリーほどの落差がないからインパクトが劣るという…。

 

 

さらに、セックステープを流出させたランド・ゴティエ役で、セス・ローゲンが出演する事になっていて、今回一緒に写真も公開されましたが…

 

 

リリーとセバスチャンが衝撃的すぎて、ちっとも話題になっていないよね。

 

 

ロッテントマトの編集でも排除されてるし。

4つに割っても良さそうなものなのに。

 

第一、映画のオフィシャルアカウントのキャプションにも、

「セス・ローゲン:共演のリリーとセバスチャンは僕よりずっとクールです」

 

いやいや本当にその通りだから、なんとも…。

 

 

このドスゴイやつ、全8話のミニシリーズですって。

これはホント期待大ですケド、なにせHuluですもんね。

『ハンドメイズテイル』ですら、日本上陸は遅かったので、大丈夫でしょうか…。

ほんと頼んます。

楽しみに待ちましょうぞ!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村