ルパート・エヴェレット、コリン・ファースとのオドロキの歴史を明かす! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

ちょっと聞いて!

 

英国を代表するオジサマセレブたちの、オドロキの歴史について読んでしまったんですケドー!!!!

 

誰かってえと、この二人!

 

 

コリン・ファースとルパート・エヴェレット!

 

この二人、今となってはこんなにオジサマですけど、イギリスのパブリックスクールを舞台にした、エリート男子が道を外れていく耽美な映画『アナザーカントリー』で、かつて共演した仲でございます。

 

 

コレコレ!

ルパートがまた美しかったんだ!

 

 

わたくし全然知らなかったんですけど、二人には、この後20年以上もの間、お互いののしり合うほどの確執があったんですって!

 

知らんかった!

 

 

最近ルパートが、ピアース・モーガンのトークショー『 Life Stories』に出演して、彼とのアレコレを明かしたそうなんです。

 

'I was in shock!' Rupert Everett revealed on Thursday's Piers Morgan 's Life Stories that Colin Firth SNOGGED him while filming sex scenes in St Trinian's

(ピアース・モーガンって、『レッド・ノーズ・アクチュアリー』で、ヒュー・グラント演じるハンサムな首相が、「ピアース・モーガンはまだ生きてるし」って嘆いた、あの彼。毒舌で有名なジャーナリストです)

 

 

なんでも、そもそもルパートは、『アナザー・カントリー』でコリンに初めて会った時にどきゅんと射抜かれて、もう夢中になったんですって。

一時期はいつも一緒に出掛けていたそうなんです。

 

でもある日、若かったルパートは、自分とは全く違うタイプだなと、コイツつまんねーヤロウだな、と思いはじめ、コリンのほうも映画のセットで「お前は完全にクソ野郎だ!」と言い放ち、二人は決別。

 

 

当時「嫌な奴だったか」とモーガン氏に切り込まれ

「その通り。非常に変なやり方で、彼と決別して追いやった」

 

何故かと問われると、

「僕は独裁的で、権力を駆使したくて仕方なくて、それで彼を退屈な男だと決めつけた。他の人に対しても、彼は退屈だと言いふらしたし、胸糞悪いことをした」

と、告白したんです。

 

全然知らなかった!

 

 

 

コリン・ファースをもっと知るための15の事実 | ciatr[シアター]

 

コリンは『アナザー・カントリー』の後も、おハイソ系なキャラで順調にキャリアを伸ばしましたが、ルパートの方は、ゲイとカミングアウトしたのが原因で、一時キャリアは低迷。

特に日本では、しばらくお目にかかりませんでしたよね。

 

 

その後、そんな二人も、2002年の『アーネスト式プロポーズ』で再び共演し、冷え切った関係も雪解けを迎えるワケです。

 

 

images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51Offf...

コレコレ!リーズ・ウィザースプーンってほんと、イケメン相手にいくつもラブコメしてますからオドロキです。

 

 

 

そして重大インシデントが起きたのは、2007年に公開された『聖トリニアンズ女学院』!

 

 

Amazon | 聖トリニアンズ女学院 (史上最強!?不良女子校生の華麗なる強奪作戦) [DVD] | 映画

 

コレ、コリンとルパートはじめ、ミーシャ・バートンやらジェマ・アータートンやら、ジョディ・ウィテカーやら(続編にはデヴィッド・テナントまで出てる)、もうほんと豪華キャストでドタバタ描かれる、B級学園コメディなんですケド、

 

 

hilarious scene from St. Trinian's | コリンファース

 

ルパートが学園の校長先生マダムで、コリンは元カレで因縁の仲って役で出演してるんです!

この作品、ほんと名優惜しげもなく使って、ドタバタしてるんですよ。

 

この作品で!なんと二人、ベッドシーンがあったんですよね。

 

それだけでももう驚きの展開ですケドも、件のシーンでなんとコリンてば、キスするときに、舌まで使ってきたんですって!

 

 

コリン・ファースらの声が届く!英BBCが番組の多様化に1億ポンド出資 | ニュース | 海外ドラマ | 海外ドラマNAVI

ギャー!

 

 

ルパートはまさかコリンがそんなことしてくるとは思わず、本当に驚いたとのこと。

「ココココリン、ちょっとリスペクトしてくれよ(こんな言い回しかどうかは知らない)」と言ったそうでございます。

 

 

 

一目惚れして、一時期いつも一緒で、その後ののしり合うほどいがみ合い、そして和解からのベロチューって、もうなんか、愛しすぎたからこそ憎しみが収まらないっていう、離婚夫婦の映画かドラマのようですよ。

 

映画かドラマにできそうです。

少なくとも、『聖トリニアンズ女学院』よりも、内容の濃い作品になりそうな予感。

 

いやあ、人に歴史アリですな。

今、誰かと憎しみあっている皆さん、もしかしたら20年後にはベロチューする仲になっているかもしれませんよ。

ほんと、事実は小説より奇なり!

お勉強になりましたな!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村