【セレブ不動産】離婚発表のサイモン・ベイカー、カリフォルニアの自宅を売りに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

 

本日は、皆さまにご好評いただいております、セレブ不動産のご紹介でございます。

 

 

今夜の物件は、今年はじめにオドロキの離婚発表を行った、サイモン・ベイカーとレベッカ・リグの邸宅。

 

 

さぞや開放的な物件だとお思いになりますでしょう?

まさにその通りでございます。

 

早速ご紹介いたしましょう。

 

 

まずは外観から!

 

Simon Baker House Santa Monica

 

わおステキ!

なんでも、セレブやアスリートなど有名人の不動産を紹介するDirtによりますと、ロケーションはカリフォルニア州サンタモニカ。

ニューイングランドの伝統的な作りとのこと。

 

 

内部に入ってみますと、

 

Simon Baker House Santa Monica

まずエントランス。

白と黒を基調とした、エレガントなデザイン。

 

 

Simon Baker House Santa Monica

リビングでしょうか。セレブ不動産に欠かせない、暖炉もちゃんとございます。

 

 

Simon Baker House Santa Monica

ハイ出ました。

リビングと思しき部屋がいくつもある案件。

ド庶民のわたくしにはなんとも説明がムズカシイ。

先ほどの部屋は応接間かもしれません。

 

 

Simon Baker House Santa Monica

こちらは同じ部屋を逆サイドから、エントランスとは打って変わって、こちらは流木なんかが立てかけてありまして、どことなくサイモン・ベイカーのご自宅のイメージにかなって参りました。

 

 

Simon Baker House Santa Monica

カリフォルニアの太陽をさんさんと浴びることのできるダイニング。

テーブルの他、カウンタースペースもご用意があります。

 

 

Simon Baker House Santa Monica

階段を上ると天窓になっておりまして、これは夏は日差しがツライ。

(出た。ド庶民意見)

 

 

Simon Baker House Santa Monica

 

Simon Baker House Santa Monica

お子さんたちの部屋が。

 

 

 

Simon Baker House Santa Monica

こちらは主寝室でしょうか。

やはり開放感のある作り。閉所恐怖症の身としては、こんな部屋は天国のよう。

 

 

Simon Baker House Santa Monica

書斎兼トレーニングルーム兼オトコの隠れ家(知らんケド)

 

 

Simon Baker House Santa Monica

ひろーーーーーいウォークインクローゼットも。

もしやここに残っているのは、サイモンの服の数々…。

お気に入りの一着でないことは確かかもしれません。

 

 

Simon Baker House Santa Monica

モチロン庭にも暖炉はご用意がありまして

 

 

Simon Baker House Santa Monica

プールだってあります。

 

 

サイモン・ベイカー&レベッカ・リグのカリフォルニア州サンタモニカのニューイングランド風の物件。

 

気になるスペックはと言いますと、

土地面積は8,686 square feet(約255坪/807平米)、延床面積は4,755 square feet(約442平米)。間取りは6部屋にバスルームが4.5つ。

 

お値段は、約6億7,600万円でございます!


我こそは!という皆さま、急げばクローゼットにサイモンのスーツがかかった状態で、内覧できるかもしれません!

くー!コロナじゃなかったら私も買おうと思ったのにぃー!

(ウソつきました)

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村