マティアス・スーナールツファンの皆さま!ビッグニュースです!超豪華キャスト映画に出演! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

世界のマティアス・スーナールツファンの皆さまコンバンハ!

本日は、我々にとってダイコーフンの、ビッグニュースをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

『ザ・ファイター』や『世界にひとつのプレイブック』、『アメリカン・ハッスル』を手掛け、実に5度のオスカーノミネートを誇るデヴィッド・O・ラッセル監督の最新作に、我らがマティアスが出演することが明らかになりました!

 

 

わおわお!

 

この作品、ラッセル監督のオリジナルだそうでして、ストーリー等は明らかになっていないものの、すでにカリフォルニア州で制作が進行中とのこと!

 

上の写真にありますように、ロバート・デ・ニ―ロやマイク・マイヤーズ、クリス・ロック、性的に倒錯したオトコを演じさせたらピカイチの超演技派マイケル・シャノン(お気に入り)、今旬のアニャ・テイラー=ジョイなど、スゴイ顔ぶれが出演。

 

しかもまだまだ出演する大物は他にもいましてね、ラッセル監督作品お馴染みのクリスチャン・ベイルや、そしてこちらも今旬のジョン・デヴィッド・ワシントンやラミ・マレック、ゾーイ・サルダナなんかも出演!

 

 

 

あ!マーゴット・ロビーもいました!

マティアス、ラミ・マレックと肩を並べて写ってマス!

デ・ニーロやクリスチャン・ベイルと同じサイズの写真!

ジョン・デヴィッド・ワシントンより(顔のサイズが)大きいくらい!

ヤベー!!!!!

(今鼻血抑えてまふ)

 

これはきっと、賞レースに絡んでくる。

絶対狙ってるヤーツー!

 

ハリウッドでの、マティアスのさらなる大躍進の足掛かりになりそうです!

そして!アワードシーズンに露出が増える!

 

今撮影を始めたところと言うことは、公開は来年末かと。

さすがにコロニャンも落ち着いて、というか世界がコロニャンのいる日常に慣れて、イベントなんかは再開していることでしょう!

 

マティアスファンの皆さま、これは生きる希望が湧いてきましたね!(大袈裟)

鼻息荒く、楽しみに待ちましょうぞ!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村