アメリカ議会乱入事件にチャック・ノリスが参戦!?そっくり人物が写っててバズる | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

 

ちょっと皆さま!アーミー・ハマーが大変な事になってますね。

もう!困ったもんじゃいな!

 

さてさて、需要はそちらかもしれませんケドも、わたくしのところでご紹介しますのは、レジェンダリーなアクション・スター、チャック・ノリス(80)でございます。

 

 

 

わたくしノリス氏とはそんなに親しい間柄ではありませんでして(そらな)、一番最後に観たのは、『エクスペンダブルズ2』。

 

そのノリス氏が先日、SNSであらぬ疑いをかけられ、マネージャーがわざわざ公式に声明を出すハメになった模様!

 

 

エクスペンダブルズ2 フライヤー11

なんてこと!

 

 

先日アメリカで、11月の選挙を受けて、選挙人の投票結果の認定作業を行っていた議会に、トランプ支持者が乱入するという、民主主義の根幹を揺るがすような大事件が起きましたよね。

 

ノリス氏、関与を疑われちゃったらしいです!

 

 

Chuck Norris « Daily Bulletin

まじか。

…ウケル!

 

なんでもJustJaredによりますと、ノリス氏にそっくりな人物が写った写真がSNSで話題になり、彼が参加していたのではないかと、バスってたんですって!

 

 

 

元の投稿はすでに削除されちゃっておりまして、チャック・ノリスじゃないよ!とファンが指摘したのがコチラ。

「彼じゃないと思うな。チャック・ノリスがブルーアイズだけど、この人はダークブラウンよ」とツイートしてます。

 

 

でもまあ、モチロン、そんな大それた犯罪に加担していたワケありませんでして、ノリス氏のマネージャーがに対し声明を出して否定。

 

「これはチャック・ノリスではありません。彼みたいになりたい人です。彼はもっとハンサムですし、チャックは家族と暮らすテキサスに留まっております」

 

もう、全否定しております。

 

ここまで読んでも、やっぱりオモシロイ!

 

UsTodayによりますと、ノリス氏のマネージャーはErik Kritzer氏とおっしゃるそう。

彼、良いヤツです。

 

ちなみに、写真の男はMatthew Bledsoeという人物だったとのこと。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村