クリス・ヘムズワースがファミリーでゴキゲンにゴルフ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

なんだか寒くなってきて、コロニャンもまた増えてきて、まったくもー!ですな。

 

そんなこんなな今日この頃ですが、遥か海を隔て、赤道を越えたオーストラリアでは、みんなダイスキ!雷神『マイティ・ソー』ことクリス・ヘムズワースが、ゴキゲンにゴルフを楽しんでいた模様です!

 

 

じゃん!

 

 

「父子の時間はかけがえのないものだよな」とキャプションがありまして…

 

息子くんのショットを、お口でナイスキャッチ!

まじか!

 

口に入っちゃった芝をペッとしちゃうところまでしっかり小芝居しちゃって、クリスってば芸が細かい!

 

 

さらに…

 

 

コチラでは、弟リアムの打ったブルーのボールを頭でキャッチ!

「オイ―――――!見て見て!」

ってナイスキャッチ!

 

ほんとクリス、そのボールどこから持ってきたのよ!

 

 

そして、この日はクリスのママのお誕生日だったとのことなのですケド

 

 

 

なんと!60歳のお誕生日だったんですって!

 

もうイロイロ驚き!

 

まず第一に、60歳に見えない!

まじか!なんかすごく若く見える!

(でも、娘(11)に話したら、そうだね!50代に見える!ていわれましたケド。そらな、昨日まで50代でしたしね)

 

それに、60歳って言ったら、ヒュー・グラントやコリン・ファースと同い年!

そしてトム・クルーズとは2歳違い!

もう年齢なんて、ほんとただの数字!

なんの参考にもなりませんな。

 

で、この若さ(若く見えるルックス)にして、

 

 

この3人の母ですよ。

ほんとオドロキ!

 

 

でも!クリス母の若さよりも何よりも、何がうらやましいって、太陽さんさんと輝くサマーに、裸足&タンクトップで緑豊かなリゾートで(知らんケド)、ゴルフを楽しむ皆さんですよ。

 

どんどん寒くなっていく今の季節も大好きですけど、やっぱりホットなリゾートでのサマーバケーションは格別ですよね。

見ててうっとりしちゃいます!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村