トム・クルーズがカメオ出演!クリス・ヘムズワース、ポム・クレメンティエフに動画で挑発される! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま!わたくしめっちゃくちゃオモシロイものを発見してしまいました!

 

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のマンティスこと、ポム・クレメンティエフが、『マイティ・ソー』の雷神ソーことクリス・ヘムズワースを延々ディスり、挑発しまくる動画が公開されました!

 

しかも!

現在ベネチアで『ミッション:インポッシブル』を撮影中のポム、ラストにはトム・クルーズとサイモン・ペッグ、レベッカ・ファーガソンのカメオ出演まで!

サイモン・ペッグは監督も手掛けております!

 

なんじゃそりゃ!?でしょう!

 

まずは早速見て見て!

 

 

 

軽やかなフレンチポップに合わせて、英語で歌詞が入ります

♪あなたは自分のタマが最高だと思ってるケド、お尻を叩いてやるわ

♪夢見るのはやめるのね、クリストファー

♪あなたの筋肉なんて無価値だわ

♪ハンマーはほんとにちっちゃいし

♪わたしが一番のアベンジャーよ

♪ファルコンなんてただの太ったハトだし、街中でクソしてるじゃない

♪ネコになったみたいに食べてやるわ

♪わたしのチームが最強よ あなたのはアマチュアね

 

♪あなたを縮み上がらせてやる きっとすごく恥をかくわね

♪キャプテンアメリカが間違って性器の写真を公開しちゃったときみたいにね

♪勝つために最善を尽くすといいわ

♪だけどすべきことはギブアップよ

♪あなたに勝利はムリよ

 

♪あなたの髪の毛は小麦みたいな金色 腹筋は鋼のコイルね

♪あなたに電話するかもしれないわ

♪だけど絶対あなたの人形にはならない だってバービーじゃないもの

♪あなたがケン人形みたいでもね

 

♪全部ビギナーズラックよ 長く続かないわ

♪ママのところに泣いて帰ることになるわ

♪巨大だと思ってるけど、今や負け犬 もはやトム・ホランドよりも大きくないと感じるようになるわ

 

♪あなたは雷神かもしれないケド、性交するつもりはないわ

♪わたしにしてみたら、あなたなんて霧雨の光の神よ

♪おーコワ!

 

♪あなたの選んだプレイヤーは取るに足らないわね まるでライアン・レイノルズの映画みたい

♪ただ一つ確かなのは、わたしがあなたのハートを傷つけるってこと

 

そして最後、

♪わたしのチームはあなたのより良いわよ

って言って、トム&レベッカ&サイモン!

こら最強よ!

 

 

この動画、めっちゃんこオサレで、かわいい感じですが、なんでか真顔で凝った演出でクリスをディスってる!

途中、クリス・ヘムズワースって書かれた雑誌に、クリス・プラットの写真が!クリス違いまで動員してます!

 

コレ、一体何なのかと思ったら、チャリティ企画「AGBO Superhero Fantasy Football Charity League」の関連動画。

 

なんでもこの企画、マーベルのヒーローたちがそれぞれチームを組んで、試合を行うというファンタジーなフットボール・リーグなんですって!

 

 

それぞれチームごとに、チャリティ団体が指定してあって、今回のこんな相手を挑発するような動画をアップしたりして、寄付を募っている模様!

 

で、今回はどうやら、チーム・クリス・ヘムズワースVSチーム・ポム・クレメンティエフの闘いとのこと!

それでクリスを名指しでディスっていうワケですよ。

 

マーベル・ヒーローのファンタジーリーグですから、キャプテンアメリカことクリス・エヴァンスや、トム・ホランド、ライアン・レイノルズも参戦中。

ですので、ディスリついでにネタにされちゃったんだ!

 

しかもコレ、作詞もポム&サイモン!

監督もサイモンですからね!

二人とも芸達者!

 

しかしトム・クルーズって、ジャニーズばりに顔出しNGとかありそうなものなのに!ラスト最強チームとしてキメ顔で参加ですよ。

これはきっと、ポム&サイモン、愛されてますな。

それ以上に、トムって本当に気さくなのかも!

 

トムの意外な一面を垣間見てしまいました!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村