『ブラックパンサー』チャドウィック・ボーズマンが死去 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

 

本日は、とっても気の重くなるようなニュースが飛び込んできました。

 

 

『ブラックパンサー』のワカンダ王国のプリンス、ティ・チャラこと、チャドウィック・ボーズマンが亡くなったと、ツイッターにて発表がありました。

 

お昼過ぎにふとIMDbを開いたら、In Memoriam: Chadwick Boseman とあるではありませんか。

目を疑いましたよね。

 

2016年にステージⅢの結腸ガンが見つかり、4年の闘病の末亡くなったとのこと。

 

『ブラックパンサー』や、アフリカ系アメリカ人として史上初めて最高裁判所判事に任命されたサーグッド・マーシャルの伝記映画『マーシャル 法廷を変えた男』、スパイク・リー監督の『ザ・ファイブ・ブラッズ』なんかは、厳しい治療の合間に撮影されたそうです。

 

度重なる手術と化学療法の合間に、身体を作ってブラックパンサーになって、さらにプロモーションツアーもこなし、その上アワードシーズンまで闘っていたとは。

もうほんと、強靭な意志ですよね。尊敬するし、憧れます。

 

 

同世代の優れた俳優の突然の訃報に、ショックを隠しきれませんが、当方はお気楽さが信条。

 

彼のご冥福を祈って、MailOnlineに載っていたカッコ良い写真と、一昨年メンズセレブ日記でご紹介した、チャドウィック・ボーズマンのセクシー?ネタでお別れしたいと思います。

 

 

Black Panther star Chadwick Boseman has died at age 43 after private four-year battle with colon cancer, his family said

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村