初体験は…豪華セレブ出演の投票呼びかけキャンペーンがおもしろい! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

本日ご紹介しますのは、豪華セレブが出演の投票キャンペーン動画!

 

マーベル作品出演セレブを中心に、豪華セレブが出演しているのですが、それがなんとも面白いのです!

 

必死のスクショでご紹介します!

 

 

 

ブラックパンサーことチャドウィック・ボーズマンの「僕の初体験は・・・」と始まるこの動画。

なにやらものすごく意味深で、飛びついちゃいます!

 

 

続くスカーレット・ヨハンソン「すごくナーバスだったわ」薄めのメイクがかえってリアル。

そうかそうか。スハヨハでもナーバスだったかと、思わず乗ってしまいます!

 

 

次はクリス・エヴァンス「僕の初体験・・・」

 

 

ゾーイ・クラヴィッツ「あれは消防署の裏だったわ」(!)ゾーイ赤裸々に告白!

 

 

「最高だったわ!」とこれまた赤裸々告白のロザリオ・ドーソン。

 

 

 

マーク・ラファロは、「どうやったら良いかわからなかった」と、これまた別の意味で赤裸々告白。そうかそうかと、なんとなく同意。

 

 

「どこに置いたら良いか、ほら、どこにアレを入れたら良いか(わからなかったんだ)」さらに赤裸々!チャドウィックってば、や、やたら具体的ですな!

 

 

僕の初めての時には、皆拍手してくれたよ。え!?


 

選択肢はたくさんあるのよ

そうですな。 


 

それでついに行って、ヤッたのよ。

投票したの!

と、ここでタネ明かし!

 


タネ明かし後も意味深は続きます。

 

 

僕の女性との初体験は2016年だったよ。気持ちよかったけど、でも結果はダメだったね。(クリスはヒラリーと経験済み)(語弊アリ)

 

 

「僕の両親は1965年まで許されていなかった。だから機会は決して逃さないよ」とドン・チードル。そうですな、と胸が痛くなり

 

 

「わたしたちにはパワーがある。できるわ」と、ここでフロリダ州パークランドの高校で起きた銃乱射事件のサバイバーである高校生たちが登場。

 

僕らと一緒にやろう!

11月6日、投票しましょう!

それにはまず有権者登録をしましょう、と続きます。

 

 

そしてラストはゾーイが

 

投票はすごくホットよ、と締めくくります!

ゾーイが言うと、ほんとにすごくホット!

 

 

お待たせしました!百聞は一見に如かず!動画をご覧ください!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Positive peer pressure. VOTE. ITS COOL. EVERYONE’S DOING IT. click the link in my bio to register and other info! #voteforourlives 👍🏽

Zoë Kravitzさん(@zoeisabellakravitz)がシェアした投稿 -

 

ね!オモシロいでしょ!

 

こんなセレブ大集合のキャンペーン、すごく良いですよね!大歓迎です!

しかもとっても意味深だし!(笑)


アベンジャーズのメンバーばかりですから、ターゲットの若者の心をグッと掴めることでしょう!


 

11月6日の中間選挙に向け、これからまたセレブたちのポリティカルなアクションが増えそうな予感です!


今回も、遠くアジアの端から見守りたいと思います!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、納得!意外?ルームメイトだったセレブたち!

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村