【アカデミー賞2020】メンズセレブ日記チョイスでご紹介! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今年もついに、アカデミー賞授賞式が開催されました!

わお!『パラサイト』!ほんとに獲っちゃった!

歴史が動いた瞬間を目撃してしましました。

これ、ドラマ『タイムレス』が本当になったら、絶対リッテンハウスに狙われる瞬間です!

 

さてさて!もしかしたら、需要は『パラサイト』かもしれませんケド、当方韓国方面は強くありませんもので、これにて次の話題に移らせていただきます!

 

メンズセレブ日記的オスカー事件簿!①

ホアキン・フェニックスが浮かれてた件

 

 

ホアキンやりましたねー!ついにオスカー俳優です!

スピーチも、兄リバーの言葉を引用しちゃったりして、なかなか泣かせてくれました。


でもでも!こんなの発見してしまいましたよ!

レッドカーペットで一緒にポーズ取らないわりに、ナニヨ!こんなじゃない!

 

フォトコーナーでは、今回もこんなでしたのに。

 

 

こんなショットも発見。

食べているのはビーガンバーガーでしょうね!

ルーニーがコンバース履いているのもポイント。ホアキンも普段はコンバースですから、お気に入りブランドですね。

 

 

キアヌのママが若かった件!

 

 

キアヌと腕を組むこちらの女性、誰かと思えばママですって!

なんでも、コスチュームデザイナーだそう。遠目に見たら、同年代ですよ。わお!

 

 

レオナルド・ディカプリオがカミ・モローネ同伴!

 

 

わおわお!

レッドカーペットは一緒じゃなかったので、一人かと思ったら!

中で合流してました!わお!

 

ブラピとも仲よさそう!


カミったら、ブラピとレオの間で、いつも通りほんわかふんわりにこやかに座っておりました!あの娘、良さそうな子よね!

レオと一緒に他のセレブと挨拶する姿を見ても、もうすっかり身内って感じ!

わおわお!!!!

 

 

 

カズ・ヒロの受賞コメントにシャーリーズ涙。それを見てこちらもジーン

 

 

ヘアメイク部門でカズ・ヒロが見事受賞!

その際に受賞スピーチで、

「シャーリーズ・セロンに心を込めて感謝を述べたいと思います。あなたはアメージングです。すばらしい俳優でプロデューサーであり、その情熱と愛情と気配りがこの作品を可能にしました。あなたの勇気と情熱のおかげで、メイクアップ産業に新しいパワーを吹き込み、物語を伝える新しい道筋を作ることができました。あなたなしではこの賞を受賞することはありませんでした」と熱烈たる謝辞をシャーリーズに!

シャーリーズ、顔を伏せていましたが、銅やら涙していたとのこと。

わおわお!!!!

 

さらに!

 

 

こんなオフショットも公開しております!

わおわおーーーーー!!!!

 

 

『ピーナツ・バター・ファルコン』コンビに涙

 

 

皆さま、『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』はご覧になりまして???

ダウン症の青年と、兄を亡くしたダメなシャイア・ラブーフが、約束の地(ダウン症青年の憧れのプロレスラーのところ)を目指すロードムービー。

 

コレ、シャイアが立ち直るきっかけとなった作品なんですって!

なんでも、撮影中も酒に溺れていたシャイアに、このザック・ゴッツァーゲンが、「キミはもう有名だから良いけど、ぼくのチャンスを潰さないでよ」とかなんとか言って、それでシャイアも目が覚めたんだとか!

 

このエピソードもシャイアラバーにはタマランものですが、またまた映画もすごく良かった!

旅を通して、全く共通点のなかった二人に友情が芽生え、傷つき荒れていたシャイアが少しずつ癒えていく…。まさにシャイアご本人と重なる!!!!

 

 

 

すごく良かったのに賞レースではイマイチで残念でした。

しかし今回、そんな二人がプレゼンターを務めました!

セリフに詰まるザックを、シャイアがなんとなくサポートしてってもの、シャイアラバーにはタマランかった!

二人の姿を見た瞬間、ほんとほっこりしちゃいました。

シャイアラバーで、もしも未見の方がいらしたら、激しくオススメいたします!

 

 

 

そんなこんなのオスカー!!!!

まだまだ書きたいことはありますケド、長くなりすぎるのもアレなので、この辺で!

今年も、受賞スピーチには多いに感動し、プレゼンターのスピーチには大いに笑わされ、ナイス授賞式でした!

 

明日はヴァニティフェアをご紹介しようと思います!

みなさまほなまた明日!

 

 

カミ・モローネが良さそうな娘だった件コチラです

レオナルド・ディカプリオの彼女カミ・モローネがアンチにモノ申す!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村