VanityFairOscarParty2020!メンズセレブ日記チョイスでご紹介! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

アカデミー賞のお楽しみ!VanityFairのパーティーです!

ここには、オスカーとは直接関係ないセレブの皆さまの姿を見られるのが大きな魅力。

映画っていったって、オスカーを狙える作品ばかりじゃあありませんからね!そして、そんな作品だってモチロン大好き!

見事オスカーをゲットした皆さまから、カーダシアン家の方々まで、本当に大勢のセレブが駆けつけておりますので、わたくしイチオシのチョイスでご紹介いたします!

 

 

まずは何と言っても!

 

 

ジェイソン・ステイサム&ロージー・ハンティントン=ホワイトリー!

ツーショットが嬉しい!

今年のロージーのドレス、ボリュームある肩のデザインが個性的でステキでした!ロージーってワンショルダーが好きで、ここの所、まあいつも似たようなデザインでしたので、これは嬉しい!お似合いです!

 

 

 

続きましてはジョン・ハム!

このジョン・ハム、カッコよさげで実は写りがそんなに良くない泣

うちのジョン、こんなもんじゃあなくってよ。

 

 

 

そんなジョン、『チェルノブイリ』のジャレット・ハリスとツーショットも!

二人は、『マッドメン』で対立した間柄(キャラ同士がね/ジョン・ハムakaドン・ドレイパーは大抵の男性キャラと対立しましたケド)。

 

 

 

そんなジャレッドは

 

 

奥様のAllegra Riggioさんと一緒でした!この胸元よ!

ちなみにAllegraさん、ライティングデザイナーでテレビのホストだそうでして、ジャレッドより14歳も年下!わお!やる!

 

 

 

オジサマ繋がりで、カイル・マクラクラン!

カイルをオジサマ呼びする日が来るとはね!ここの所、ヘアを潔くシルバーにしてますので、オジサマ感がハンパない。

 

 

 

 

残念ながらオスカーをダブルで逃したスカヨハは、コリン・ジョストとこんなショットが!

二人、授賞式の間もとっても仲が良さそうでした!

そしてコリンはこの日も人形みたいでした。関節はあるんだろうか。

 

 

 

 

いきなり女性セレブぶっこんできて一体ナニゴト!?とお思いでしょうが、何を隠そうわたくしミア・ゴスが大好き!

ミアって、もっとボヘミアンだったりガーリーだったりと、個性的なファッションが多いイメージでしたので、ちょっとオドロキ!でもこのミアもよきよき!

 

 

 

ディラン・スプラウス&バーバラ・パルヴィンは、安定のラブラブ!

微笑ましくって大好きです。

 

そんなディランはベスト彼氏賞も受賞。

 

 

 

 

さてここからは、怒涛のイケメンラッシュです!

 

ムキムキに進化中のチェイス・クロフォード!

 

 

『マンダロリアン』が絶好調のペドロ・パスカル

ところで皆さま、『マンダロリアン』はご覧になりまして?

わたくし途中でディズニーデラックスの無料体験が終わってしまい断念したのですケド、あの後面白くなりました???(え!)

 

 

『グレアナ』のイケメンドクター!ジェシー・ウィリアムズ

 

 

マイルズ・テラー!『トップガン』楽しみすぎんぞ!

 

 

ジョン・コルタジャレナ!!!!

胸毛チラリがちっとも嫌味じゃない!さすがトップモデル!

 

 

ダレン・クリス!!!!スゴイ!!!!!

 

 

そして大トリを務めますのは…

 

 

ジェームズ・コーーーーーーーーーーーーーデーーーーーン!!!

奥様ジュリアさんと一緒に!

 

皆さま!ジェームズのプレゼンター、めちゃ良かったですね!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hollywood Reporter(@hollywoodreporter)がシェアした投稿 -

 

『キャッツ』を観たばかりでしたので。オモシロさ100倍!

でもこの二人、レベルとジェームズ、一人ひとりの方がずっとオモシロイと思うのです。二人一緒でもそらモチロン面白いですけど、個性で相殺しちゃうんですよね。もったいない。

 

 

 

そんなこんなで、アカデミー賞2020!これにて終わりにしたいと思います。ご清聴いただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

マイルズ・テラーのイイカンジっぷりはコチラでどうぞ!

ソーリーガールズ!マイルズテラーがトークショー出演!プロポーズ秘話を明かす!そして自信家な件

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村