ヘムズワース家に4人目の弟出現か!?リアム・ヘムズワースのドッペルゲンガー現る! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまこんばんは。

夜の(ゴシップ)ニュースの時間です。

只今開幕中の全豪オープンにて、リアム・ヘムズワースのドッペルゲンガーが目撃されたとのことです。

試合を観戦したファンから、驚きの声が上がっております。

 

ジャジャン

 

 

コチラがウワサのそっくりさん。ロシア・モスクワ出身のカレン・アブガロヴィチ・ハチャノフ選手です。

 

写真を見てみますと、まさにリアム!

リアムより少しほっそりしていますが、クマっぽいところもそっくりです。

 

 

 

ちなみにこちらがご本家のリアム。

カレンがオフで、チャラっとしているようにも見えます。

 

これに、ファンの皆さまも喰いついているようでして、ツイッターでは

「これってわたしダケ?カレン・ハチャノフってヘムズワースに似てるんだけど」ですとか

「はじめ見たとき、ヘムズワース兄弟かと思った」ですとか

「全豪オープンのハチャノフ戦見てるんだけど、この子ヘムズワース兄弟の4番目だよね」ですとか、盛り上がっている模様です。

 

 

 

ご本人も、散々言われているようでして、

 

 

一昨年にはツイッターにて

「そうだよ、4人目の兄弟なんだ」と宣っております!!!!

 

だよねー!!!

そら、散々言われてるよねー!!!!

 

昨年なんて、ロンドンで開催されたBoodles Tennis Challengeでは

「基本的には僕自身だよね」と、まさかの同一人物説まで流布しちゃう始末!

 

もうめんどくさいのか、ノリが良いのか!

 

 

確かにそっくりすぎるハチャノフ選手。

これはテニスファンならずとも要チェックです。

 

 

ヘムズワース兄の過去記事もゼヒ

(笑)『アベンジャーズ』クリスヘムズワースはサッカーが・・・ド下手だった!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村