ジュード・ロウがサンダンスにお目見え!でも期待と違った件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今年もサンダンス映画祭が始まりました!

とっても寒そうなユタ州パークシティに、新作をひっさげたセレブの皆さまが到着しております。

日曜日にはその中に、ジュード・ロウの姿がありましたので、ご紹介たしましょう!

 

じゃん!

 

 

アレ、思ってたのとちょっと違う!

 

あれれれれ????

なんだか普段のジュード・ロウとはちょっと違う!

 

自己主張の強いブルーレンズのサングラスも気になりますが、コレきっと、ヒゲではないかと!

ヒゲが白い!

顔の上半分はいつもの軽いノリなのに、ヒゲの部分だけやたら分別ある風。

これが違和感の原因かと!

 

 

そんな、フレッシュさと成熟さを兼ね備えたジュード・ロウ。

一体どんな映画をひっさげてサンダンス入りしたかと言いますと、コチラ!

 

 

『The Nest』。

MailOnlineによりますと、NYに住むイギリス人起業家が、ファミリーと共に英国郊外の屋敷に越した後、何かがくるい始めるというストーリー。

なんでもサイコスリラーなんだとか。

↑の写真を見ると、サイコスリラーと言われて納得です。

だってジュードが気味悪いですもの。

 

 

 

 

サンダンスでは、お馴染みIMDbのイベントにも参加。

映画の息子&娘と一緒に、インタビューを受けておりました!

 

この作品、サイコスリラーで主演はジュード・ロウ。でも共演者は地味目。日本で観られるか非常に心許ないところですが、Netflixかなんかで観られることを祈りましょう。

キャストと監督のショーン・ダーキン氏に置かれましては、日本でも公開されるよう、張り切ってプロモーションに励んでいただきたいところです!

 

 

ジュード・ロウ過去記事どうぞ!

白ビキニのジュードロウがキャッチされた件!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村