ブラッドリー・クーパーが娘ちゃんを顔出しにデビューさせた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

本日は、ちょっとドキドキしちゃう話題をご紹介!

 

『アリー/ スター誕生』で監督に初挑戦。めちゃくちゃヒットさせちゃったブラッドリー・クーパーですが、この度、元カノ・イリーナ・シェイクとの間に生まれた可愛い可愛い娘ちゃんレア・デ・セーヌちゃんを、顔出しデビューさせちゃいました!

 

 

ブラッドリーがレアちゃんを連れて行ったのは、ワシントンDCにて日曜日に開催されたイベント、2019 Mark Twain Prize for American Humor 。

 

会場では、父娘仲良くしている姿をキャッチされております!

 

プラチナブロンドにぷっくりとしたほっぺ。レアちゃん、可愛すぎるダロ!

 

 

こちらは同日撮られたもの。

レアちゃんは変わらずキュートですが、ブラッドリーのこのキャップ。誰か変だって教えてあげて!

 

 

さてさて、ここでレアちゃんのご両親、ブラッドリーとイリーナ・シェイクについて復習しておきましょう。

 

ブラッドリーとイリーナは2015年に交際スタート。2017年3月に、今回ご紹介のこのキュートすぎるレア・デ・セーヌちゃんが誕生しました。

しかしながら、二人は今年6月に破局。

レアちゃんの親権に関しては、共同で育てていくことになっていたかと。

 

ここで気になるのは、イリーナとブラッドリーがプライバシー重視派であったこと。めったにツーショットは撮られず、レッドカーペットに一緒に登場したのは、今年のアカデミー賞をはじめ、ほんの数回のみ。SNSに登場することもありませんでした。

 

そんな二人なのに、娘ちゃんを身バレさせちゃって、イリーナはご立腹じゃないかしら。ものすごく心配になっちゃいます!ダイジョウブかな。

 

遥か極東で心配になってしまいますが、とはいえレアちゃんのこのキュートさ加減ですよ。天使かよ。これはきっと、アンジーのとこのお子さん並みに、これから注目が集まることと思われます!

ますますブラッドリー、ダイジョウブかな…。

 

 

【アカデミー賞2019】ブラッドリークーパーとレディガガのケミストリーがスゴ過ぎたと話題に!

【セレブ不動産】ブラッドリークーパー&イリーナシェイクの新居をご紹介!

BAFTA英国アカデミー賞開催!ブラッドリークーパーがイリーナに感謝!テイラースウィフト彼と登場

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【荒ぶるオトコたちに一歩も引かず!】『ピーキー・ブラインダーズ』のオンナたち

そして

【アワードシーズン到来】第11回ガバナーズ・アワード授賞式開催!トレンドはシンプル&ソリッドカラー

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『マレフィセント2』[G] 強欲な彼ママに振り回される花嫁オーロラに共感!

ぜひぜひ!!!


 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村