『ウォーキングデッド』プレミア開催!ジェフリーディーンモーガンが奥様ヒラリーバートンとPDA! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

まだまだエミー賞の熱狂の冷めやらぬ月曜日、LAにて『ウォーキング・デッド』シーズン10のプレミアが開催されました!

 

悪役ニーガンことジェフリー・ディーン・モーガン(53)が、奥様で女優、そしてパーフェクトにビューリホーなヒラリー・バートン(37)と一緒にレッドカーペットに登場!

しっかりPDAまで披露してくれちゃいました!

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

じゃじゃじゃん!

 

これはフツー。

 

2人は2009年から交際スタート。2014年にご結婚。

9歳のご長男オーガスタス君と、1歳になるジョージ・ヴィクトリアちゃんがいます。普段はNYに拠点を置いているとのことですので、今回はこのプレミアのために大陸を横断してきたワケですな。

 

このお二人、インスタなんかでもわりとプライベートをオープンにしてまして、特にジェフリーはファミリーショットやラブなショットを度々公開。

 

息子ガスもイケメン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️ photo credit to our dude.

Jeffrey Dean Morganさん(@jeffreydeanmorgan)がシェアした投稿 -

こんなのも!

 

 

今回のイベントの前には、ノーマン・リーダスとのこんなショットも公開していました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Word. Rollin 3 deep. Xojd

Jeffrey Dean Morganさん(@jeffreydeanmorgan)がシェアした投稿 -

まさかNYからロードトリップではあるまい。

 

 

レッドカーペットの動画も見ましたが、ヒラリーとジェフリー、二人は息がぴったり!


立ち並ぶ大勢のカメラマンからのコールに応えて、写真に写るのって、二人同時にうまくやるのは至難の業。

よく見かけるのは、左から順番に向こうとその場で相談して、顔の向きを合わせる方法。こうでもしないと、どちらかはベストショットで、どちらかはそっぽ向いてる、なんて写真が出来上がってしまうワケです。


示し合わせていても、微妙にタイミングがズレたりして、なかなか難しいところを、ヒラリーとジェフリーはなんの打ち合わせもなしに(少なくともレッドカーペット上では)すごくウマイ具合に、ナイスショットを撮らせてました!

ナニよアレ!

もう感心しちゃう!不得意なセレブに教えてあげてほしいです。

 

 

 

 

ってことで、『ウォーキング・デッド』シーズン10は、日本でも10月7日から放送スタート!ファンの皆さまは、きっと今頃ワクワクドキドキなことと思われます!今しばらくの辛抱!

お楽しみにー!

 

 

伝説のexノーマンリーダス&ヘレナクリステンセンがツーショット公開!

お宝発見!ノーマンリーダスのインスタにガールフレンドのダイアンクルーガーがナイスコメント!

ジョンバーンサルが娘ちゃんの病気を理由にファーストマンを降板していた件!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ヘルボーイ』[R15] 血生臭くて暴力的!大人向けアメコミダークヒーロー

ぜひぜひ!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【これで見納め!】エミー賞×『ゲーム・オブ・スローンズ』キャストギャラリー

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村