伝説のexノーマンリーダス&ヘレナクリステンセンがツーショット公開! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

現在学年末の季節のアメリカ。

『ウォーキング・デッド』で大人気のノーマン・リーダスのご子息がハイスクールの卒業式を迎えたようでして、お祝いして元カノで元祖スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンとスリーショットを公開しました!

 

元祖スーパーモデル×人気俳優のサラブレット、ミンガスくん(18)、お美しい!

そして本当にノーマンとヘレナってEXだった!(いやね、知ってはいましたけど、当時の写真なんかを見た事ありませんでして)

 

 

ミンガスくんをここまで育て上げたヘレナを讃えて、ノーマンはこんな投稿も。

 

 

キャプションには「このラブリーな女性をリスペクト(彼が卒業!!!)」とありまして、コメント欄には、今カノで、ご懐妊とウワサのダイアン・クルーガーからハートがいくつも寄せられています!!!

 

どうやら今カノのダイアン・クルーガーからも支持を得ている模様。

 

 

さて、このお美しいミンガスくんですが、やはりタダモノではありませんでして、昨年秋のNYファッションウィークではカルバンクラインのランウェイでモデルデビューを果たしております!

 

ヘレナにそっくり

 

 

でもですね、そこはセレブのお子さん。

ヘレナの談によりますとミンガスくんてば、「性に合わなかった。ラフ・シモンズ(カルバンクラインのデザイナー)が好きだから出たけど」と話していたそうです!
 

カルバンクラインのショーなんて、出たくて出たくて仕方ないモデルが沢山いそうですのに、なんともいやはや贅沢な。

でも、彼がモデル業をしないことで、他のモデルにお鉢が回ってきますから、そこはムリして出る事ありませんね。

 

ちなみにミンガス君、本当は映像制作をしたいそうでして、その資金集めになったみたいです。

なんとすごいバイトでしょう。

 

 

そしてそのミンガス君のご両親ですが、ヘレナがこんなショットも公開していました。

 

 

他の保護者の皆さまでしょうか。ノーマン、イイカンジで参加しています!

 

しかしナニこの成功感溢れるオサレ感!

メインの5人はミンガス君の関係者かもしれませんケド。後方の皆さまもなかなかです!

きっと、おリッチなご家庭のご子息が通う学校に通っていた事と思われます!

セレブのお子様!!!って感じですね。

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております

今回は、マット・ボマー&ジム・パーソンズ出演舞台「真夜中のパーティー(原題Boys in the Band)」写真初公開!

 

なんと、『ホワイトカラー』のニールと『ビッグバン☆セオリー』のシェルドンが恋人同士なんですって!

ぜひぜひチェキラ!

 

 

 

 こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村