『ストレンジャーシングス』デイカーモンゴメリーがガールフレンドとイベントに登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

『ストレンジャーシングス』、観てますかーーーーー???

シーズン3も、一気見続出でエライコッチャみたいですね!

(わたしはまだ2話目)

 

そんなストレンジャーシングスな本日ご紹介しますのは、ホットすぎるプール監視員ビリーこと、デイカー・モンゴメリー!

 

『ストレンジャーシングス』のママたち大コーフン

 

ホットすぎるデイカー・モンゴメリー(24)がですね、月曜日、NYで開催されたトークイベント、Build Speaker Seriesに登場。

ガールフレンドを伴って会場入りしたところをキャッチされました。

 

 

普段はくるくるロン毛ではありません。

ちなみにデイカーも、スタイリストはあのイラリア。

さすが個性の光るコーデです(とか言って、このコーデは違ったりして)

 


やっぱりイラリアの仕事でした!
イベント会場内ではこんな感じ。



 

そしてこちらがガールフレンド

 

ビューリホー!と思いましたら、ガールフレンドはモデル業。

オーストラリア出身のリヴ・ポロックさん(20)

 

メンズセレブ日記として気になるのは、ネイビースーツの男性ですが、この方はどうも、警備ご担当者みたいです。

カッコ良いですよね。

 

何より気になるのは二人の馴れ初めですが、なんと!お二人は、故郷オーストラリアにいたころからのお付き合いだそうでして、デイカーがアメリカに拠点を移すのに付いて来たんですって!

まだ20歳なのに、決断力よ。

まあ、モデルとしても、アメリカ進出は願ってもないことかもしれませんしね。

 

『ストレンジャーシングス』のイメージが強すぎて、悪いオトコにしか見えないデイカーですが、どうもそうではなさそうです。

少なくとも、4歳年下ガールフレンドが、国境を超える決断をするほどには魅力的な人物である様子。

これはちょっと、今後も要チェックですな。

 

 

【すご腕スタイリスト・イラリアの記事はこちらデス】

ライアンレイノルズ、ブラッドリークーパーetcカリスマスタイリストが凄腕な件!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【こんなセレブが同級生!】④ 1970年生まれのセレブたち!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【笑い泣き必至】フランスが誇る美しき名優が中年男のワガママボディを披露!『シンク・オア・スイム』

 

【セレブが続々参戦】#ボトルキャップチャレンジってナニ?《7/8セレブ追加マライア・キャリーも!》

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村