ジェイミードーナンが新作コメディ撮影開始! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日ご紹介しますのは、お久しぶりにご登場のめちゃんこカッコ良いジェイミー・ドーナン!

 

 

クリスチャン・グレイでなくなって久しいジェイミー・ドーナンですが、新作映画『Barb and Star Go toVista Del Mar』の撮影がスタートしたようです!

 

市民パパラッチと化したファンの皆さまが、SNSに写真をアップしてくれております!

 

わおカッコ良い!

 

 

わおわおカッコ良い!

 

 

…こちらは


ちなみに、ターコイズのサンバイザーを被る女性は、クリステン・ウィグ。

 

Leslie Jones, Melissa McCarthy, Kate McKinnon, and Kristen Wiig in Ghostbusters (2016)

そう!クリステン・ウィグって、あのクリステン・ウィグですよ。(一番左)

 

 

何を隠そう、ジェイミーご出演の最新作は、コメディ!

IMDbによりますと、親友同士が、どうにもならない状況に陥るんだそうです!

クリステンの役名がStarですので、主演はきっとクリステンですね。

なんだかワカランケド、とっても面白そう!

 

ジェイミーと言えば、昨年10月に第3子が生まれたばかり。

上の二人のお子さんは、どちらも『フィフティ~』の撮影直前に誕生しています。産後の大変な時にジェイミーは、ダコタ・ジョンソンを縛ったり、お尻叩いたりしておりましたので、今回はしばらく育休を取っておりました!

 

育休明け一本目のオシゴトに選んだのが、今回のコメディだったというワケです。ミラ・クニスも、産後にはコメディが良いと思ったと言っていましたし、やっぱり育休明けはハッピーな作品に限りますな。(プロモーションはちょいちょいしてました)

 

しっかしこの作品。一枚目のジェイミーはカッコ良しですが、クリステンと一緒の写真を見ますと、またまた80'sな予感がしません???

もう大分慣れてきましたケド、80‛sってやっぱりカッコよくは見えないんですよねー。

 

 

そんなジェイミーですが、先日奥様のアメリア・ワーナーがこんなのを投稿してました!

 

 

 

どうやら、夕方のお散歩中に牛の群れに囲まれてしまった模様。

音声をオンにして、よーく耳を澄ませると、ジェイミーの声が聞こえてきます!

ア)OMG

ア)OMG 一晩中ここにいることになりそうよ

ジェ)囲まれてるよね

ア)お腹がとってもすいたわ

ジェ)ヘイ、メイト!どっか行ってくれよ

ジェ)お!あいつらベルファスト言葉話すよ

 

と、どうやらジェイミーが牛たちにベルファスト弁で交渉し、森で夜を明かさずに済んだ模様です。ペコペコアメリアも、きっと夕飯に間に合ったことかと!良かったね!

 

 

さてさて、ジェイミーオシゴトの方ですが、これから日本でも、ジェイミーの出演作が続々公開予定です!

 

まずは

『プライベート・ウォー』!

 

Rosamund Pike and Jamie Dornan in A Private War (2018)

ロザムンド・パイク主演

ジェイミーは戦場カメラマンです!

9月13日公開!!!!

これ、ロザムンド・パイクはたぶん賞を狙ってた作品。

期待度MAXです。

 

『ロビン・フッド』は12月10日に公開!

こちらは評判があんまりおよろしくないのですケド、でも批評家の評価と好き嫌いは別ですしね!

主演はタロン・エガートン!そしてジェイミー・フォックスも!

こちらも楽しみ!

 

ジェイミーファンの皆さま、今年後半は祭りですな!

 

 

【ジェイミー×ジェームズ、必見です】

ジェイミードーナンがジェームズコーデンと『フィフティ~』のパロディ!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【こんなセレブが同級生!】④ 1970年生まれのセレブたち!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【笑い泣き必至】フランスが誇る美しき名優が中年男のワガママボディを披露!『シンク・オア・スイム』

 

【セレブが続々参戦】#ボトルキャップチャレンジってナニ?《7/8セレブ追加マライア・キャリーも!》

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村