マットデイモンがBFFベンアフレックの自宅から出てきた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日ご紹介しますのは、『グッド・ウィル・ハンティング』以来なっかなかオスカーに恵まれないマット・デイモン!

 

マットが、BFFベン・アフレックの自宅から出てくるところをキャッチされました!!!!!


 

じゃん!

 

 

わおわお!マットが歩いて出てきた!


って、これ以上のことは特になにもない、それだけのことなんですケド。

 

でもわたくしマット大好きですし、色々気になったのです。

 

 

まず気になったのはココ!

 

 

マット、ベン宅からこんな感じに、スーパーカジュアルに出てきて、道路に停めてある自分のカッコ良い黒い車に乗り込むところが、動画で公開されています。

 

ちょっとお待ちくださいよ。

ベン宅ってこんなに大きいのに、マットは車を敷地内に停めさせてもらわないんだ!

だって、ロイヤルファミリーの皆さまのごとく、車で敷地内に入ったなら、車内からのお手振りだけで済みましたよ。


…もしやマット、駐車が苦手????

だからブイーンと運転してきて、そのまま停めて、徒歩で入った???

 

まさかねー!!!

 

 

お次はこちら

 

 

マットと言えば、Tシャツにワークパンツ(ハーフ)が定番。パパラッチされるときは、大抵この組み合わせです。

そして、大抵キャップも同じで、この赤+白+ネイビーのキャップが定番です。多分大人買いしているんだと思われます(ほんとかよ)。

 

しかーーーーし!

今回は違った!

 

 

定番の無地T+ワークパンツ(ハーフ)は同じですが、キャップがB!

マットとベンの地元、ボストンのレッドソックスのキャップです。


「今日はベンと会うから、レッドソックスのキャップにしよう!」とか思ってチョイスしたのでしょうか!

わお!なんかほっこりしちゃうじゃないか!

 

しっかしマット、打合せだったかと思うのですが、スーパーカジュアルなルックですよ。

書類は丸めて、ペンを挿して。きっとワークパンツのポケットには、スマホや鍵などが入っていることでしょう。

ナルホドね。だからマットはいつでもワークパンツなんだ!

 

 

さてさて、そんなマットとベン。

なんで逢瀬を持ったかと申しますと、二人のプロジェクトが進行中でございます。

 

IMDbによりますと、マットとベンは、映画『Witness for the Prosecution 』の製作を始めたところ。

 

この作品、アガサ・クリスティー原作の小説『検察側の証人』を映画化した、1957年の映画『情婦』をリメイクする作品。

『検察側の証人』と言えば、つい最近NHKでも放送されましたよね。

なんとも後味の悪い作品でした。

 

これを、ベン監督主演、ベン&マットがプロデューサーで製作するんですって!

ということは、ベンはきっと、あの弁護士を演じるワケですな。

 

ほかのキャストはまだ決まっていないようですので、これはオモシロイことになりそうです!

 


それにしてマットですよ。

自身も監督業に進出したいと言いながらも、売れっ子すぎてなかなかその時間が取れないとのウワサですよね。

アカデミー賞主演男優賞と脚本賞を受賞した『マンチェスター・バイ・ザ・シー』だって、本当はマットが監督する予定だったのに、『グレートウォール』の撮影があったから監督を譲ったと、アカデミー賞の授賞式でも宿敵ジミー・キンメルからイジられちゃっておりました。

 

ブラッド・ピットのように、プロデュース業に徹するのもよいですけれど、マットの監督作も、観てみたいですよね。どんな作品を撮るんだろ。

ものすごく興味津々です。

 

でもまあ仕方ない。まずは、ベン・アフレック監督作『情婦』に期待しましょう!

 

 

 

【マット&ベンこんなのも】

マットデイモンがクリスヘムズワースとばかり仲良くしてるからベンアフレックがスネちゃった件!

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【こんなセレブが同級生!】④ 1970年生まれのセレブたち!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【セレブが続々参戦】#ボトルキャップチャレンジってナニ????

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村