OMG!ヒューグラントにまたまたトラブル発生です! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ―!

 

本日は、お久しぶりに、我らがヒュー様ことヒュー・グラントのご登場!

割と沸点が低いようでして、トラブルには事欠かないヒューさま。

今回は、イタリアにてトラブル発生です!

 

 

ヒュー様ってば今回は、カメラを構えた女性をパパラッチと勘違いし、攻撃しちゃったそうなのです。

 

Hugh Grant at an event for The 25th Annual Screen Actors Guild Awards (2019)

 

事の次第はこんな感じ。

 

ローマの町を、美脚自慢の奥様アナさんと歩いていたヒュー様。

ゴミ置き場で撮影をしていたルイーザ・メララさんと遭遇したそうなのでございます。


彼女はなんでも、市が委託するゴミ収集会社の社長さんとのことで、この日は、料理店が一般向けのゴミ置き場に不当に廃棄した現場を調査していたとのこと。

彼女に道をふさがれた形になったヒュー様ご一行。「道をふさぐ+カメラ=パパラッチ!」と相成りまして、アナさん、Cワード交えて彼女に悪態。

さらにヒュー様も、「うちの奥さんの前に足を出さないでくれたまえ」と宣ったんだそうです。しっかり動画に残っておりまして、公開されちゃっております(声のみのご出演/男性の声は確かにヒューさまっぽい)。

 

しかしルイーザさんとしては、ヒュー夫妻だとは気づかずに、撮影しているのを遮られないように足を出した、と主張しているとのこと。

 

ナルホドナルホド。

パパラッチされまくっているヒューご夫妻としては、パパラッチだと勘違いしても仕方のないシチュエーション。


ルイーザさんとしても、ローマのゴミ問題は有名ですから、報告書かなんかのために、証拠写真を撮影していたところだったのかもしれません。

これは残念な偶然の重なりですね。

しかしこれがこんなに話題になるとは、さすがヒューさま。注目度が違います。

 

記事を読んでいてちょっと面白かったのが、ヒュー様がルイーザさんのカメラを奪い、それを彼女が取り返したんですって。

そしたらヒューさま、「無礼だな(You are not polite)」と言ったそうです。

彼女もそのまま返したそうなのですが、ヒューさまが「無礼だな」とか、いかにも言いそうでオモシロイ!

 

ね!言いそう!

 

いつから交際スタートしたのか、そもそもはじめは交際という形だったのかも不明ですケド、2012年に一人目のお子さんを出産したアナさん。その後新たに二人のお子さんが加わり、昨年はついに、ヒューさまは長かった独身生活にピリオドを打ちました。

そんなお二人、少なくとも、妻の前にパパラッチかもしれない無礼者が現れた時に、ヒューさま荒い行動に出るほどに仲が良いということが明らかになりました!

お子さん3人いても、わりとあちこちで二人のツーショットがキャッチされていますし、なかなかの仲良しであることは確かです!

あのヒューさまが、ねえ。

 

お幸せそうでナニよりです!

 

 

【ヒューさまこんな話題も】

ヒューグラント、新妻をタクシードライバーに誘拐されたと語る!

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【こんなセレブが同級生!】④ 1970年生まれのセレブたち!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【セレブが続々参戦】#ボトルキャップチャレンジってナニ????

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村