祝!オーランドブルームとケイティペリーがバレンタインに婚約! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変!

ビックリしちゃうニュースをキャッチ致しました!

 

オーランド・ブルームとケイティ・ペリーが婚約したそうです!

 

 

じゃん!

 

こちらはオーリーのインスタにアップされた写真。

ケイティの指に光るものがあります!

 

 

でもですね、これだけじゃ、婚約したかどうかはわかりませんよね。

後ろにハートのバルーンが見えますケド、世間はバレンタインでしたし、ハートのバルーンだけではねえ。

第一これ、左手薬指だとは断定できません(中指のように見えますし)。

 

と、お思いの皆さま!

ちゃんと根拠があるのです!

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!!!!

 

 

 

こちら、なんとケイティのママ、Mary HudsonさんがFacebookにて公表したもの。

わたくしお恥ずかしながら、ケイティママのFacebookを見つける事が出来なくて、元ネタを確認できていませんのですが、「昨夜婚約したのは誰だと思う?」と投稿していたそう!

 

手の写真を見ますと、確かに左手薬指です!

 

しかしこれはまた個性的なリング。

なんでもMailOnlineによれば、ヴィンテージのものなんだとか。

とっても個性的ですが、ケイティのイメージに大変よくお似合いです!

 

 

さて、ケイティとオーリー。ここで二人のヒストリーを振り返ってみましょう。

 

まず、二人の出会いは、なんでも2016年のゴールデングローブ賞のアフターパーティだったとのこと。

ゴールデングローブと言う事は、1月ですね。

 

5月には、メットガラに二人で仲良く参加。

しかしレッドカーペットでは別々に登場し、パーティでもツーショットはキャッチされませんでした。

 

そしてこの年のカンヌにて、二人が階段で横になっているところをケイティがインスタに投稿。これで関係はオフィシャルに。

 

さらに、この年には、二人のバケーション中にオーリーが全裸でパドルボートを漕ぐ姿がキャッチされて大きな話題になりました!

 

そして翌年2017年3月に破局。

この際、「敬意をもって、今は距離を置きます」と共同で声明を出していたそう。

 

そして2017年の12月には、二人一緒に来日していることが明らかになり、復縁がウワサに。

その後年末年始に愛を温めたのか、2018年2月に復縁したことをオフィシャルに。


そして2019年!このバレンタインの婚約です!

 

 

なんでもプロポーズは、バレンタインがテーマのパーティで行われたとのこと!

 

ナルホドナルホド。

これ、プロポーズ直後かもしれません!

ケイティ、なんか潤んだ瞳をしていますし!

感極まっちゃったのかも知れません!

 

オーランド・ブルーム(42)とケイティ・ペリー(34)、まさかこんなに続くとは思っておりませんでしたので、ちょっとびっくり!


でもでも!バレンタインにふさわしい、とってもハッピーな話題ではありませんか!

嬉しい限り!

 

とにかく!オーリー&ケイティ!

婚約おめでとうございます!!!! 

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【グレイズ・アナトミー】シーズン15にデレクの4番目の姉が登場!

 

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

音響編集賞?視覚効果賞?イマイチよく解らない!アカデミー賞で表彰される技術賞をおさらい

ぜひぜひ!!!


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村