BBCの子ども番組で今度はルークエヴァンスが読み聞かせ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

これまで、あのトム・ハーディや、あのエディ・レッドメインが出演している、BBCの子供向け番組CBeebiesに、今度はあの!ルーク・エヴァンスが登場した模様です!

 

ルーク・エヴァンスって皆さま、あのルーク・エヴァンスですよ!

 

このルーク・エヴァンス(ワイスピ)

 

 

このルーク・エヴァンス(『エイリアニスト』)

 

 

そしてこのルーク・エヴァンス!(『美女と野獣』)

 

 

この、めっちゃんこイケメンルークが、夕方の子供向け番組にて、キュートなぬいぐるみを抱いて読み聞かせをしてくれたみたいです!

 

じゃん!

 

わお!

ぬいぐるみ抱えてもイケメンすぎるだろ!

 

ルークが読み聞かせをしたのは、バレンタイン!

これはもう、子ども向けの読み聞かせなんだか、ママ向けの読み聞かせなんだか、一体どっちなのよ!

ちなみにこのコーナーでは、一昨年のバレンタインはトム・ハーディ、昨年のバレンタインはナタリー・ドーマーという布陣。

バレンタインは大人が楽しめる番組構成を心がけている模様。

 

ルークの読み聞かせ、カッコよすぎる事は確実かと思いますが、いったいどんなだったのか気になりますよね!

 

番組がインスタグラムに予告動画を公開していましたので、ご紹介いたします!

 

 

 

「ハロー!ルークだよ。これはダック、こちらはベア。二人は親友だよ。寝る前の読み聞かせを、ブランケットにくるまれてのんびり待っているんだ。キミも大好きな人と一緒に寛がない?それで一緒にお話を聞こうよ」

 

マスタッシュを蓄えたイケメンルークが、アヒルとクマのぬいぐるみ抱えて、ナイスなボイスでささやいてくれちゃっております!

 

こんなのバレンタインの夜に放送されちゃったら、ファンのママたち、ご夫君からのプレゼントがかすんでしまうでないの!

第一、せっかくのベッドタイムストーリーなのに、もう興奮しちゃって眠れなくなってしまうではありませんか!

まったく、BBCってば!

 

 

さて、お子さんのいないルークですが、「CBeebiesのベッドタイムストーリーに出演するのは、素晴らしい喜びで、とっても楽しい経験でした!この本をイギリス中のファミリーに、もちろん僕の家族や友人の子どもたち、そしてぼく自身の最高なゴッドチルドレンに届けることができてとてもうれしいです」 とコメントしております。

ルークは、ゴッドチルドレンたちとも仲がおよろしいようで、時々インスタにも登場していますからね!

なるほど納得の出演です!

 

残念ながら、本番の動画は見当たらず。

そのうちYouTubeにアップされるだろうと思いますので、見つけましたらまたご紹介いたします!

 

だってルークの読み聞かせ、逃す手はありませんよね!

 

 

★チャニング・テイタムとソフィア・ベルガラの爆笑読み聞かせはコチラ

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【グレイズ・アナトミー】シーズン15にデレクの4番目の姉が登場!

 

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

音響編集賞?視覚効果賞?イマイチよく解らない!アカデミー賞で表彰される技術賞をおさらい

ぜひぜひ!!!


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村