RED Nose Day2019!リチャードマッデンakaデヴィッドバッドが警護!+ネタバレ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま!大変です!

 

今年も盛大に行われるチャリティイベント、Red Nose Dayにですね、ドラマ『ボディガードー守るべきものー』のデヴィッド・バッドakaリチャード・マッデンが参戦する模様です!

 

 

しかも!ドラマでは英国の内務大臣を警護し、その後国家を揺るがす危機を救ったデヴィッド、今回はなんと!この赤くて丸いやつ、Red Noseの警護するよう指令を受けた模様です!

 

ってこれ、具体的には一体どんなことをするのかは一切不明!

わたくし散々ググりましたが、これ以上の情報はナシ!

 

しかもこの写真をご覧下さい。

Red Noseを警護しているんだか、トランシーバー代わりに使っているんだか、まったくどっちなのよ!

 

でもですよ!もうね、何もわからなくたって良いではありませんか!

あのデヴィッド・バッドがまた新たに見られただけでも儲けもの!

だってデヴィッド、ものすごく魅力的ですから!

 

『Bodyguard』は、高視聴率と高評価を受けまして、シーズン2の制作が決定しております。

でもそんなのまだまだ先のはなし。

その前に少しでも観られるのは嬉しい限り!

(デヴィッドはその後、元気にしているのかしら)(すでに気分は友人)

 

わたくしあんなに、『ゲーム・オブ・スローンズ』のロブを愛していましたのに、もうすっかりリチャード・マッデン=デヴィッド・バッドでございます!

 

もしまだご覧になっていなくて、観られる環境にあるかたは、これは観ない手はありませんよ!

Netflixです。ぜひぜひチェキラ!
 

 

 

さてさて、そんなRed Nose Dayですが、一昨年の『Red Nose Actually』に続きまして、今年は映画『フォー・ウェディング』のその後、『Red Nose Wedding』が放送されることになっております!

 

 

オリジナルキャスト総出演でございます!

 

 

ヒューさまはあの後無事アンディ・マグダウェルと結婚したようでして、

 

ヒュー友クリスティン・スコット・トーマスも健在です!

 

 

ここから、せっかくですのでちょっとばかし、ものすごいネタバレをご紹介したいと思います。

『Red Nose Wedding』のネタバレは一切ご免!という方がいらしたら、即刻ご退出をお願いいたします。明日またお会いしましょう!

 

デヴィッド緊急招集

 

 

ネタばれ一切ご免という皆さま、もういらっしゃいませんね。

ではいきますよ!

 

 

今回のウェディングは、ヒュー様の娘、リリー・ジェームズの結婚式が舞台だということは、わたくしのところでもご紹介しておりました。

今回ご紹介しますのは、その、リリーのお相手!

 

なんと!アリシア・ヴィキャンデルでございます!

 

わおわお!

 

『Red Nose Wedding』では、ヒューさまの娘リリー・ジェームズが、なんとアリシア・ヴィキャンデルと結婚するそうです!

なんというキャスティング!

リチャード・カーティスってば、旬の若手女優を二人も引っ張って参りました!

しかもゲイのカップルとしてのご登場!

もう、何かとタイムリーすぎる!

 

これは絶対絶対観たいですね。

2017年の『Red Nose Actually』の経験からしますと、YouTubeなどにアップされてもすぐに観られなくなってしまいますので、これはきちんとタイミングを逃さないようにチェックする必要がありそうです。

 

今年のRed Nose Dayは3月15日!

動画を発見しましたら、即刻ご紹介する所存です!

これは楽しみですねー!!!!!見逃せません!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【グレイズ・アナトミー】シーズン15にデレクの4番目の姉が登場!

 

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

音響編集賞?視覚効果賞?イマイチよく解らない!アカデミー賞で表彰される技術賞をおさらい

ぜひぜひ!!!


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村