アメリカ中間選挙!お下品なライアンレイノルズをジョンクラシンスキーがたしなめた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

11月6日はアメリカの中間選挙です。

時差がありますので、まだまだ真っ最中のアメリカ。

 

セレブの皆さま今回も、SNSを駆使して投票を呼び掛けておりますが、そんな中、お下品なライアン・レイノルズをご友人のジョン・クラシンスキーが窘めるという事案が発生しております!

 

 

 

 

事の発端はライアンがツイートにて、定番のお下品ワードassという単語含めて投票を呼び掛けたこと。

 

ライアンのツイートはわりとお下品ワード頻出ですし、特に話題にもなっていませんでしたが、これに、ライアンとはお友達のジョンが、「おい、ライアン…言葉に気を付けろ」という感じで、「カモン、ライアン…ラングイッジ」と実に紳士的に注意を促しております!

 

 

ライアンのお下品なツイートを

 

 

ジョンが窘める。

なんともイメージ通りでサイコーです!!!!

 

 

 

そんなお二人、ライアンはすでにお誕生日に妻ブレイクと共に投票済み。

 

 

 

 

ジョンも妻エミリー・ブラントとともに事前投票を済ましております!

 

ライアンはカナダのご出身で、エミリーはイギリスのご出身ですが、二人とも投票権をお持ちの模様。

二人とも配偶者はアメリカ人ですし、もう長い事アメリカで仕事をしていますから、市民権を得ているという事ですね。

 

 

他にも、意外な人では『グレイズアナトミー』のジョーことカミラ・ルディントンも実はイギリスのご出身でして、今回の選挙が市民権を得て初めての選挙だったそうです!

 

ジョーがイギリス人だったなんてものすごく意外!!!!

 

 

さてさて、中間選挙。

アメリカでは法で「選挙の日」は「11月第1月曜日の属する週の火曜日」と決まっているんですって!

毎回平日にするよなー、なんて不思議に思っていましたが、日程が決まっていたとはオドロキです。

 

そんな11月の第一火曜日、セレブの皆さまも、さかんに投票を呼びかけております。

気になった何人かをご紹介。

 

 

リーズ・ウィザースプーンはやたらとバブリーなマダム風で投票呼びかけ

 

 

クリスチャン・グレイのママ、もしくは『コードブラック』の超多忙医師リアン・ロリッシュことマーシャ・ゲイ・ハーデンはこんなショットで。

わたくし『ハンドメイズ・テイル』の観すぎなのか、口を塞がれた写真を見ると背筋が凍る思いなのですが、キャプション見ると納得でした。

 

「怒鳴っても、叫んでも、闘ってもうまくいかないとき、まだ聞いてもらえる手段がある。#私は投票済み」

なるほど!まさにその通り!

声高に政治活動するのも大事ですが、投票は一番直接的な意思表示ですからね。

 

 

 

そしてこちらは、以前ご紹介した意味深な投票呼びかけキャンペーンにも参加していたゾーイ・クラヴィッツ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IF ITS RAINING... GET WET. GO VOTE ! #vote 💧💧💧💧💧

Zoë Kravitzさん(@zoeisabellakravitz)がシェアした投稿 -

「もし雨なら…濡れよう!投票に行こう!」

ここでもやたらセクシーに投票を呼び掛けています!

 

もう、選挙なのに生唾モノですな。

 

 

中間選挙の結果は、日本時間の今日夕方に判明するとのこと。

世界中が注目ですな。

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

サム・ヒューアンとデートできるチャンス到来!チャリティ企画「サムのサセナッフになろう」キャンペーン

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村