エリザベスハーレイがイロイロ凄すぎる件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

本日ご紹介しますのは、我らがヒュー様ことヒュー・グラントのBFF、エリザベス・ハーレイでございます!

 

エリザベス、ヒュー様(58)の元カノにして現BFFですから、現在御年53歳。

そのエリザベスの水着姿がものすごいのです!

 

 

じゃん!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#KashmirRobe #KashmirPinkBikini @milaidhoo @elizabethhurleybeach 😉

Elizabeth Hurleyさん(@elizabethhurley1)がシェアした投稿 -

コチラは昨日インスタグラムに投稿されたもの。

 

もうナニがスゴイって、イロイロモノスゴイのですが、素晴らしいポイントにだけフォーカスしますと、まずボディがモノスゴイ!

締まっているだけではなく、適度に柔らかそうで、しかも弾力がありそう!

これ確実に、ジェームズ・コーデンと同い年の私のボディより魅力的。

 

そしてこの自己肯定感!

ボディシェイミングとかどこ吹く風ですよ。

 

さらにこのブリブリのテンション!

このテンション、元カレのヒュー様にはすでになさそうです。

もう本当に素晴らしい!

 

 

 


エリザベス着用のこのビキニ、ピンクのペイズリーがなんともキュートですが、彼女のブランドElizabeth Hurley Beachのもの。

 

このブランドがですね、53歳の女性がデザイナーだったら「どんな体形でも魅力的に着こなせる」ってなコンセプトかと思うではありませんか。

ところがどっこい、全く違うのです!

 

基本小さなビキニでしてね、

 

こんな、下の方ハミ出ちゃうデザインですとか、

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Antibes Bikini @elizabethhurleybeach @milaidhoo

Elizabeth Hurleyさん(@elizabethhurley1)がシェアした投稿 -

思わず寝転んでベサメムーチョ歌いたくなるデザインですとかばかり。

 

 

中にはこんな

 

エレガントなデザインですとか

 

 

ボディを覆えるデザインもありますが、それはごく一部。


 


エリザベスのボディを余すことなくアピールできるデザインばかりとなっております。

 

インスタに使用されているミュージックもレトロなものばかりですので、きっとターゲット層はエリザベスと同世代かと思うのですが、イギリスではエリザベス世代も一般的に三角ビキニを着るものなのでしょうか。しかも大分小さめですよ。

 

マーケティング戦略をきちんと立てているのか心配になっちゃいますが、そこはきっと大丈夫なのでしょう。

エリザベス着用の黒ビキニ以外は、よく見ますと布面積もそんなに小さくありませんしね。もしかしたら、アレは釣り用なのかもしれません。

 

 

 

さて、エリザベスのインスタですが、ビキニショット以外にもなかなか見所盛沢山です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ninja Halloween Maldives style @elizabethhurleybeach @milaidhoo #davinaonepiece 👻👻👻

Elizabeth Hurleyさん(@elizabethhurley1)がシェアした投稿 -

こちらはハロウィンに投稿された動画。

 

もう、なんだかモノスゴイ!

ここでも素晴らしいポイントにフォーカスしてみますと、この身体の柔らかさよ。

開脚角度がモノスゴイ!彼女、運動してます!

そしてこの自己肯定感!(二回目)なかなかです!

 

 

 

そしてこちらは乳がんキャンペーンの投稿。

 

一緒に写る男性は、なんと息子のダミアン君です。

いつの間にか大きくなって!でもまだ寄宿学校にいるそうですので、18歳以下ですよね。

写真をここに貼る際に、「不適切な投稿を報告」というところクリックしそうになってしまいましたが、これチャリティですからね。不適切でもなんでもない。

 

 

彼女のインスタには、他にエリザベス出演の『The Royals ザ・ロイヤルズ』のショットですとか、エリザベスのドレスアップ姿、たまにヒュー様との古い写真なんかも出て来ます。

 

なかなか見所盛沢山のアカウントとなっておりますよ。

エリザベスって、ほんとモノスゴイなあ、とただただ感心しちゃう彼女のインスタ。要チェックです。

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

サム・ヒューアンとデートできるチャンス到来!チャリティ企画「サムのサセナッフになろう」キャンペーン

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村