Wめでたい!ジェイソンステイサム&ロージーハンティントンホワイトリー年末挙式+MEGトップ確実! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

本日は、我らがジェイソン・ステイサムのなんともめでたい話題をダブルでご紹介しちゃいます!!!

 

 

 

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーと一昨年2016年のゴールデングローブ賞で婚約を発表したジェイソン・ステイサム。

ついにこの左手に、薬指に、リングがはめられる日が訪れるようです!

 

MailOnlineによりますと、ジェイソン&ロージー、この年末、大晦日に結婚式を挙げる予定だそうです!!!!!!

 

キャッホーーーーーーーーイ!!!!

 

 

 

なんでも、本当は昨年中に挙式する予定だったそうなのですが、ジャックくんの出産を控え、延期したんだとか。

ナルホドナルホド!

 

気になるお式ですが、内部情報によりますとハリウッドヒルズのあの豪邸でパーティを開催する企画で、もうすぐ招待状が発送されるとのこと!

 

ジェイソンもロージーも、共にイギリスのご出身。

由緒正しいロージーのご実家は、カントリーサイドに広大な農場を所有していますから、そちらで挙式するものとばかり思っておりました。そらが。なんとまさかのLAでの結婚式!意外なチョイスです!

 

でもこれは写真が出回る確率がダントツに上がりそうですね!

ジェイソンの花婿姿と、ロージーのウェディングドレス姿、もう、想像しただけでゴージャスです。

 

それにゲストですよ。

まず、ガイ・リッチーなんか招待されますよね。ガイリッチーの奥様、ゴージャスで大好きです!

あとヴィニー・ジョーンズとか。ロンドン時代からのジェイソンの仲良しです。

それから、シルベスター・スタローンなんかも期待できます!親分ですからね。

 

ロージーサイドからは、ベハティ・プリンスルーと最近仲が良さそうですので、招待されそう。

それから、アーミー・ハマーの奥様、エリザべス・チェンバースとも最近仲が良さそうです。

アーミー・ハマーとは、ガイ・リッチー繋がりでもありますし、もしかするとご夫婦で出席しちゃう可能性も!

 

皆さま、SNSが活発なタイプですし、これは期待できそうですよ!

年末が楽しみで仕方ありません!!!!

 

 

 

さて、そんなジェイソンですが、なんと!主演映画『MEG ザ・モンスター』がアメリカでのオープニング1位を獲得しそうです!

なんとなんと!トム・クルーズの『ミッション:インポッシブルFallout』を抜いての1位です!

 

 

8月10日に全米公開された『MEG ザ・モンスター』ですが、金曜日だけで$16.5ミリオンの興行収入があったそうでして、週末のトータルでは$40ミリオンを軽く超える事になるとの見通しです!

 

なんでもこれは、サメ映画史上最高額だそうです!!!!!

 

 

ヒャッホーーーーーーーーーーイ!!!!!

 

 

どうもプレミアに力が入っているなと思いましたら、製作費に$150ミリオン近くがつぎ込まれたそうなのです!

そして、放映する映画館はなんと全米で4,118館にも及ぶそうでして、これはミッションインポッシブルが3,888館での公開ですから、大変な規模です!

ワーナー、大層力を入れちゃっています!

 

ワーナー背負ってマス 


この映画はヒロインにリー・ビンビンを据え、中国資本が入っています。中国でも大々的にプレミア&プロモーションをしていましたから、世界興行収入も大いに期待できそうです!

 

 

 

サメと闘うジェイソン、お箸だって

 

 

意外と

 

 

使えます!!!!

 

 

ジェイソン、これはものすごい快挙かもしれません!!!!

 

 

 

 

日本公開は9月ですから、こちらで観る事が出来るころにはものすごい帯が付きそうです!


レジェンダリーな『MEG ザ・ムービー』、必見ですな!!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回はポストリッグス始動!『リーサルウェポン』撮影にショーン・ウィリアム・スコットが参戦!

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村