ジェイソンステイサム&ロージーハンティントンホワイトリー『MEGザ・モンスター』LAプレミアに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

月曜日ハリウッドのTCLチャイニーズシアターにて、『MEG ザ・モンスター』のLAプレミアが開催されまして、主演のジェイソン・ステイサム&フィアンセのロージー・ハンティントン=ホワイトリーがレッドカーペット(海柄カーペット)に登場しました!

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

じゃじゃじゃん!

 

 

ロージーのこのドレスは、ヒュー・グラントとエリザベス・ハーレイが付き合っていた1994年に、ヒューの主演映画『フォー・ウエディング』のプレミアで着た伝説の安全ピンドレスイメージだそう。ロージーのインスタにありました。

 

これです!コレコレ!ベルサーチです!

(ラインとゴールドアクセじゃらじゃらで確かにイメージはそんな感じ。でもインパクトが全然違うという気も・・・)

 

 

 

海柄カーペットの二人も素敵ですが、ロージーのインスタにはジェイソンとのツーショットが沢山アップされていました!

 

イベントへ向かう車中!

楽しそう!写った感じから見ますと、これジェイソンが撮影していますね!

 

 

こちらはなんと!出発前、息子くんジャックくんとのショット!

 

ゴージャスなパパとママです!!!

ジェイソンとロージーのジャック君を見る眼差し!

 

 

 

 

わお!なんと!ジェイソンの足元に!!!

キュートすぎるだろ!

ジェイソン、ジャック君と関係を築いているという事ですね!

ジェイソンなんて忙しいし、ナニー任せで全然相手なんかしないのかと思ってました!

 

 

ロージーのインスタには、ファンサービスするジェイソンの姿もありましたよ!

 

 

後ろ姿もカッコよし!

 

 

さてプレミアですが、もちろんほかのキャストも出席してました。

 

今回のキレイどころ、リー・ビンビン

シャンパンホワイトのドレスが上品ですね!

 

 

リー・ビンビン&ルビー・ローズ、そしてジェシカ・マクナミー

ジェシカはジェイソンの元妻というキャラですよー!

 

 

マシオカも出てます!

 

 

 

そして!

 

なんと!スタローンも応援に駆けつけてました!

 

 

TCLチャイニーズシアターでプレミアとは、ワーナーはこの映画に大分力を入れているようです!

 

会場にはスタローンの他にも

 

こんなゲームとか

 

 

巨大サメトラックとか

 

 

全身ビショ濡れになっちゃうゲームなんかも用意されていた模様!

 

気合が入っていますよ!!!!

 

 

 

ジェイソンが伝説の巨大サメと闘っちゃう『MEG ザ・モンスター』

日本では9月7日に公開です!

 

9月7日もまだまだ暑いですけれど、これは夏休み中に観たい映画のような気が。

ワーナー、なんで9月よ?

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回はポストリッグス始動!『リーサルウェポン』撮影にショーン・ウィリアム・スコットが参戦!

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村