マッツミケルセン猫を抱く! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

昨日はどうやらたぶん世界ネコディだった模様。

ドラマ『ハンニバル』や映画『ドクター・ストレンジ』のコワモテ、マッツ・ミケルセンが、ネコを抱いて高らかにネコの日をお祝いしていました。

 

もう一度言います。

ドラマ『ハンニバル』や映画『ドクター・ストレンジ』のコワモテ、マッツ・ミケルセンが、ネコを抱いて高らかにネコの日をお祝いしていました。

 

 

じゃん!

 

マ)ハッピー世界ネコデイ!にゃお!

 

 

じゃじゃん!!

 

マ)ハッピー世界ネコデイ!にゃお!

 

あのマッツがにゃお!とか言ってます!!

あのマッツが、蝶ネクタイに花柄のガウンを着て、ネコを抱いてにゃお!とか言っています!!!!

 

 

 

マッツ・ミケルセンのインスタグラムは、(モチロン)完全にパブリシストが運営していまして、この1年で40回くらい投稿されている、そんなに活発でないアカウントなのです。

 

しかし、酷暑の続く今日この頃は

 

「この冬マッツは夏の暑さを和らげるかな?」

 

冬マッツ投下で暑さ対策を提案してくれたり、

 

 

 

カンヌでは奥様もチラリと登場

 

 

 

来日のBTSもしっかり報告してくれまして、

 

 

なかなか見ごたえのあるインスタ・アカウントとなっております!

 

 

 

そして、どうも世界ネコデイはマッツにとって(マッツの広報戦略にとって)重要な位置づけである模様。

昨年も世界ネコデイはしっかり押さえていました。

 

これはもしや同じネコ!

しかし今年の方がスパイシーな仕上がりです。

 

 

昨年は世界イヌデイもしっかりカバー。

 

マッツの昨年の投稿から鑑みますに、世界イヌデイはもうすぐかと思われますので、数日以内には犬を抱くマッツを拝むことができそうです!

 

マッツファンの皆さま、ぜひチェキラ!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回はポストリッグス始動!『リーサルウェポン』撮影にショーン・ウィリアム・スコットが参戦!

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村