乳がん闘病のジュリアルイスドレイファスがついに『VEEP』に復帰!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!(もうお昼だけど)

 

今日はなんとも嬉しい話題をご紹介。

 

昨年のエミー賞直後に乳がんが発覚し、闘病していたジュリア・ルイス=ドレイファスが、ついにドラマ『VEEP』に復帰したようです!

脚本の読み合わせに参加した様子をインスタグラムに公開しました!

 

 

 

「みんな!どうやったら携帯で全員の写真を撮れるか分かったところよ!クールでしょ?『VEEP』読み合わせシーズン7エピソード2&3!」

これだけの人数ですからね。全員入れるのは試行錯誤が必要です!

 

それにご覧ください、ジュリアはじめ出演者たちのこの晴れやかな笑顔!

わたしなんか、当然全くの部外者ですが、この写真を見て、なんだかこみ上げてきちゃうものがあります!

 

でも、『VEEP』のキャストは揃いも揃ったツワモノコメディアン揃い。この再会にも、まったくしんみりなんてしていません!

 

彼ら、ジュリアの闘病中にだって、オモシロ可笑しい動画でジュリアを励ましていましたからね。

 


 

 以前の記事⬆で紹介したほかにも、

 

 

 

Julia Louis-Dreyfusさん(@officialjld)がシェアした投稿 -

 

こちらは、ゲイリー・コールとアンナ・クラムスキーが「We Are The Champion」をジュリアで熱唱。

熱唱前の「オリジナルを書くのは難しいわ」とかなんとか言ってる小芝居もおかしい(笑)。

 

 

 

こちらは、ティモシー・シモンズとトニー・へイルがケイティ・ペリーの「Roar」を熱唱。

こちらは、熱唱前に真顔でなにかごにょごにょ説明しているのですが、そこからのテンションの変化がまた面白い!

 


とにかくですね、闘病していた間にもこうして共演者たちから励ましを受けていたジュリア

闘病中ってきっと、身体的に辛いのはもちろんですが、精神的にも孤独を感じたり、仕事から離れる焦燥感なんかもあると思うのです。

ですからこれはきっと、ものすごい励みになったことと思います!

 

 

Julia Louis-Dreyfus, Anna Chlumsky, Gary Cole, Kevin Dunn, Tony Hale, Matt Walsh, Reid Scott, Sam Richardson, and Timothy Simons in Veep (2012)

 

 

最終シーズンとなる『VEEP』シーズン7。

放送日程はまだアナウンスがありませんが、IMDbには2018年とあります。

放送された暁には、ラストをしっかり見届けようと思います!

 

そしてきっとジュリアは、来年のエミーでまた主演女優賞をかっさらっちゃう事と思われます!

だってやっぱり、ものすごく上手くて面白いですしね。

これは今から楽しみですな!!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回はポストリッグス始動!『リーサルウェポン』撮影にショーン・ウィリアム・スコットが参戦!

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村