チャニングテイタム&ジェナディーワンが離婚! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


皆さま大変です! 

海外セレブファンの皆さまはすでにご存じかと思いますが、チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン・テイタム、離婚を発表しました!

 


在りし日のジェナ&チャニング氏

 

現地時間の4月2日月曜日、二人はそれぞれ、インスタグラムに声明文を公表しました。

 

こちらがそのインスタ

 

まったく同じものがチャニング氏のインスタにも。

 

 

この声明文には、

ハイ世界のみなさん!シェアしたいことがあります。と始まり、こんなことをシェアするのはおかしいけれども、これも分たちが選んだすばらしい人生の結果の一つだからね、と前置きして、ここに発表すること以外は事実じゃないからねと忠告しつつ、

 

愛をもって、カップルとして離れることを決めました。何年か前に深く恋に落ち、そして共に素晴らしい旅をしてきました。お互いを愛する気持ちは一切変わりません。しかし、愛とは美しい冒険のようなもので、私たちを別の道へと導きました。この決断をするにあたり、隠すことややましい事は一切ありません。ただ二人の親友同士として、可能な限りお互いの人生を喜びに満ちて充実したものにするために、距離を取る時が来たんだと決意しました。私たちはこれからも家族で、今後も愛情深い親であり続けます、と綴られています。

 

わお!

 

わたくしはじめこの情報を目にしたとき、エイプリルフールかと思いましたよ。今でもちょっと信じられないくらい。

 

でも実は、そんな予感もしていたんですよねー。

だって、インスタなんかアップされるツーショットがですね、ちょっとテンションが変わってきていたのです。勢いでアップしたような、楽しそうなショットがなくなっていたと言いますか。


そんなこんなで、大丈夫なのかなー、とわたくし内心心配していたのです(非常に余計なお世話です)。

とにもかくにもお気に入りのカップルだったので、ものすごく残念。

 

 

MailOnlineによりますと、お二人、昨年末にメキシコにジェナのバースデイ旅行に行っていたのですが、それが離婚するかどうするか最終決断をするための旅行だったんだとか。

 

これです!チャニング氏が砂浜にバースデイメッセージを用意して、なんとロマンチックなんだ!と話題になっていました。

 

どうも、冷めてしまった二人の関係は、この旅行でも修復できなかったとの事みたいです。

(でも、二人の声明以外は全部嘘っぱちだから信じないで、とありますしね。実際のところは不明ですよ)

 

 

 

チャニング氏、先日は娘ちゃんのイーバリーちゃん特製フェイスペイントをインスタで公開していたのです。

 

 

 

そしてつい先週は、キッズ・チョイス・アワードに登場したテイタム氏が雪玉浴びまして、ジェナと娘ちゃんも会場に駆け付けていたのです。

 

 

なのにびっくり。

いくら二人揃っての露出があっても、セレブは本当わかりませんね。何しろ役者ですからね。全く演技派ですよ。

 

 

 

しかしジェナ&チャニング氏といえば、わたくし毎年ハロウィンを楽しみにしていましたのに、今年からは二人の扮装が見られないと思うと、これは本当に残念至極。

 

これは昨年

 

 

2016

 

 

2016

 

クオリティのやったら高いジェナと、クオリティのやったら低いチャニング氏のツーショットがなんとも面白くって、大好きだったのです。

 

でも、グウィネスやヒラリー・ダフみたいに、別れてもイベント事はイーバリーちゃんと一緒に家族として過ごすかもしれませんしね。

 

それに!シングルの皆さまにはこれ朗報ですよね!

チャニング・テイタムが独身市場に戻って参りますよ!見かたを変えたら、これは嬉しい情報かもしれませんですな。

 

 

 

  

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております。

今回はドラマ『アウトランダー』のランダルことトビアス・メンジーズが『ザ・クラウン』のフィリップ殿下に

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村