月曜日、オーストラリアのバイロンベイにて、マット・デイモンが鳥にフンをかけられる姿をキャッチされました!
フンをかけられても明るいマット
肩にべちょっとついちゃってます!
背中はさらに被害甚大
一緒にいたご友人大ウケ!
しかしながら、フンが付いちゃっても、セクシーすぎると評判の、奥様ルシアナさんの愛情は変わらなかった模様。PDAもキャッチされちゃっています。
これがまた絵になる!
さて、イースターの休暇をクリス・ヘムズワースファミリーやご友人らと一緒にバイロンベイで過ごすマット・デイモン家族。
このところ、何回もバイロンベイを訪れています。相当気に入っているご様子。
ビーチで皆で遊ぶ様子なんかもキャッチされてまして、クリスの奥様エルサ、そしてマット奥様ルーシーもビキニをキャッチされてます。
それがまた二人ともスタイル抜群にグッドなのです!PC見ながらお腹に力入れちゃいますよ。
そんなマット、トランプ氏が大統領に就任したため、アメリカに嫌気がさしてバイロンベイに移住するんじゃないか、とか噂されています。
クリスは例のオヤジスタイル維持です
(写真前列右から二人目のハット+黒タンクの女性がクリスの妻エルサ。クリスの後方、赤いワンピに暗めのハットの女性がルシアナ。そして左から2番目の明るいサンダル男がマットです。そしてマット後方、丸いサングラスの男性はエルサの弟)
PageSixやDailyMailはじめ、ゴシップ紙各社、マットがバイロンベイで不動産を探している、とさんざん書いています。
確かに、良さそうですよね、バイロンベイ。
しかしこの報道に関しては、マットの広報担当がBusiness Insiderに、「不動産購入も、移住もしておりません」と正式に発表しております。
にもかかわらず、その後も移住説は全く消えておりません。
だって、最近マットが映画の撮影を休業しているためか、頻繁にバイロンベイでキャッチされているのです。
こんなに訪れるなら、不動産を買っちゃったほうがお得なんじゃねい?と思うのはわたしだけじゃないはず。
ただですね、マットって今は撮影を休んで家族を過ごすと宣言しておいでですが、普段は年間3本も4本も撮影しているハズなのです。
撮影先に家族を同伴するそうですから、自宅にいる時間なんてほんの少しかと。
ですから、バイロンベイを頻繁に訪れるのも、わたしたちが考えるより大したことない事なのかもしれませんね。
第一、マットって自宅のあるLAにいるときは家族でパパラッチされることはあまりありませんが、バイロンベイではほんとしょっちゅうパパラッチされています。お子さんもいるし、これって不便なんじゃないかな。
わたくしとしましては、バイロンベイに移住して、クリスなんかとパパラッチされるのも嬉しいですし、どちらでも良いかな。
それにしてもマットって、いつもこのキャップとこんなグレーTシャツですよね。
大金持ちなのに。
!!!お知らせ!!!
海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております。
今回はドラマ『アウトランダー』のランダルことトビアス・メンジーズが『ザ・クラウン』のフィリップ殿下に
ゼヒゼヒ!
こちらぽちぽちっとお願い致します!