ブロンソン再び!トムハーディ衝撃のツルツルヘアをキャッチされる!映画『Fonzo』 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

月曜日、ルイジアナ州ニューオーリンズにて、新作映画『Fonzo』撮影中のトム・ハーディがキャッチされました!

それがまた衝撃的だったのです!

 

じゃん!

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

ちなみに、カッコよいときのトムちんはこんな

 

映画『オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分』

 

 

それが今回はこれです

 

もう、落差激しすぎ

 

 

さて、今回トム・ハーディが『Fonzo』で演じますのは、あの伝説のマフィア、アル・カポネでございます。

 

 

こちらがカポネ氏

 

カポネ氏の在りし日の写真から推察しますに、トムちんが手にしているのがハゲヅラかと。

地肌を生かすために、このピカピカに剃り上げたニューヘアスタイルにしていることかと思われます。

 

 

アル・カポネ、マフィアのレジェンドだけありまして、これまでも何度も映画やドラマに登場しておいでです。

 

 

こちらは『アンタッチャブル』のアル・カポネ。ロバート・デ・ニーロが増量して演じております。

 

 

こちらはドラマ『ボードウォークエンパイア』のアル・カポネ。若きカポネでした。スティーブン・グラハムが演じています。

 

 

そしてわたくし青春の愛観映画(愛読書とは言いますけど、これに相当する映画の単語ってありませんよね)『モブスターズ』では、

 

 

ドラマで度々見かける嫌な奴、タイタス・ウェリヴァーがカポネ役で登場してました。

 

 

そして今回の『Fonzo』。10年に及ぶ服役後の47歳のアル・カポネだそうでございます。認知症を患い、暴力的な過去に悩まされる日々を描くとか。

アル・カポネは48歳で亡くなっていますので、最期の一年を描くわけですね。

最期は梅毒によって心身ともに健康状態が悪化していたそうですから、これはトム・ハーディお得意のイカレた演技が観られそうです。

 

 

こちら『ブロンソン』。ものすごいエキセントリックな演技でしたが、こんなになるのかな。

 

 

期待したいような、もっと違うトム・ハーディが観たかったような。

とにかく公開を待ちたいと思います!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております。

今回はドラマ『アウトランダー』のランダルことトビアス・メンジーズが『ザ・クラウン』のフィリップ殿下に

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村