BAFTA英国アカデミー賞2018!男性セレブをご紹介! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

昨日に続きまして、しつこくBAFTA情報をお届けしちゃいます!

 

当方は何を隠そう男性セレブ専門ブログですので、男性セレブばかりピックアップしてご紹介しちゃいます!

 

 

まずは何と言ってもこの方!

 

 

ヒュー・グラント!

現在、自身にとっては3人目、ヒュー様にとっては6人目となるお子さんを妊娠中のガールフレンド、アナ・エバースタインさんとご一緒です。

アナさん、左手薬指にリングをしていますよねー(ゴールデングローブの時のリングとはデザインが違います)。

ヒュー様はなんと、『パディントン2』のあのオトボケ演技で助演男優賞にノミネートされていました!残念ながら受賞はならず。

 

 

 

 

こちらはウィレム・デフォー

またお若い娘連れて!と思いましたら、奥様でした。奥様は映画監督のジアダ・コラグランデ。ご結婚13年。でもでもデフォー氏より20歳も年下です!

デフォー氏も『フロリダプロジェクト』で助演男優賞にノミネートされていました。

 

 

 

 

タロン・エガートン!

タロンはガールフレンドでプロデューサーのエミリー・トーマスさんとご一緒でした。タロン、女性のお好みイイカンジですね。ますます好感度アップです。

 

 

 

 

ジェイミー・ベル&ケイト・マーラご夫妻

ジェイミーは『フィルム・スターズ・ドント・ダイ・イン・リヴァプール』で主演男優賞にノミネートです!残念ながら受賞は逃しましたが、相手は元英国首相チャーチルでしたからね。しかたない。気にすんなー!!!

 

 

 

 

そしてこちらが『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』で主演男優賞を受賞したゲイリー・オールドマン。もう、笑顔が押さえきれない!(いやいやレッドカーペットですから受賞前ですけどね)

 

 

 

 

ニコラス・ホルト!長身!さわやか!スタイルよすぎて写真がものすごく縦長!

 

 

 

オーランド・ブルームもいました。そういえばオーリーも英国俳優のおひとりでしたね。

 

 

 

 

こちらは見事助演男優賞受賞のサム・ロックウェル!やっぱりねー!『スリービルボード』のサム・ロックウェル、ものすごい良かったですもの!

ガールフレンドのレスリー・ビブと。お二人は今年のBAFTAに限らず、仲良しで有名みたいです。

残念ながら同じく助演男優賞にノミネートのウッディ・ハレルソンは出席していなかった模様。だって今回、サムと同時ノミネートでは期待薄ですものね。アカデミー賞は期待してます!

 

 

 

 

『ゲットアウト』でEEライジングスター賞受賞のダニエル・カルーヤ!彼もイギリスのご出身なんだそう。(EEライジングスター賞受賞には出身国は関係ないと思われます)

 

 

 

こちらはアフターパーティにて

 

 

英国ドラマでよく見かける顔ロレイン・アシュボーン、ワトソンことマーティン・フリーマン、そして最高指導者スノークことアンディ・サーキス

なんと皆さま、ロレイン・アシュボーンとアンディ・サーキスはご夫婦だそう!わお!皆さんまた知識増えちゃいましたね!

 

 

 

 

シアーシャ・ローナン、ウィル・ポールター、そのお隣女子は謎です(どこにも記載なし)。謎女子、ドレスがブルーですね。

 

 

 

 

こちらは良いキブンになっちゃってるサム・クラフィン。サムは第2子が生まれたばかり。ジェイミー・ドーナンとの共演も楽しみです!

 

 

と、こんな感じでお送りいたしましたBAFTA2018!最後はサムのウィニングショットで〆させていただきます!

 

 

ごきげんよう!また明日ー!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマBoardにて記事を書かせて頂いております!

今回は英国ドラマファン必見!Netflix・Hulu・Amazonで観られるBBC制作ドラマをご紹介!

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村