BAFTA2018!英国アカデミー賞はやはり黒かった! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

現地時間の日曜日、ロンドンのロイヤル・アルバートホールにて、BAFTA英国アカデミー賞の授賞式が開催されました!

 

先日わたくしのところでもお伝えしておりました通り、やっぱり今年はBAFTAも黒かった!

 

 

珍しく女性陣からご紹介しちゃいますよ!

 

じゃん!

 

 

左から、アンジェリーナ・ジョリー、サルマ・ハエック、ジェニファーローレンス、マーゴット・ロビー

アンジーは『最初に父が殺された』で外国語映画賞にノミネート。マーゴットは、『アイ、トーニャ 史上最大のスキャンダル』で主演女優賞にノミネートされていました。

 

 

 

アリソン・ジャニー、エマ・ロバーツ、ルピタ・ニョンゴ、ナタリー・ドーマー

アリソンは『アイ、トーニャ 史上最大のスキャンダル』で助演女優賞を受賞!

 

 

 

リリー・ジェームズ、シアーシャ・ローナン、レベッカ・ファーガソン、オクタヴィア・スペンサー

シアーシャは『レディ・バード』で主演女優賞に、オクタヴィアは『シェイプ・オブ・ウォーター』で助演女優賞にノミネートされていました!

 

見事に真っ黒!とはいえ皆さまお綺麗です。(なんとも薄っぺらい感想) 

しかしまあ、よくこれだけ黒ドレスありますな。

わたしはレベッカのドレスがお気に入り。

 

 

 

さて、ここからBAFTA事件簿いっちゃいます!

 

①リリー・ジェームズがダイヤのリングをしていた件!

 

ダン!

 

 

 

ダダン!

 

 

 

 

ダダダン!

 

 

 

 

でもですね、アフターパーティ用にお召し変えしたリリー、指輪もチェンジしていました。

 

 

エンゲージだったら、アフターパーティでも指輪しますよね。

 

 

 

②ケイト妃のドレスはグリーンだった件!

 

ダン!

 

 

先日の記事でもご紹介しましたが、ロイヤルの方々にとって、黒ドレス着用はタブーとのこと。

また政治活動とはいかなる場合も距離をおかねばならぬご身分。

一体どうなるのかと思っておりましたら、こんな感じでした!

 

ドレスはグリーンではありますが、サッシュベルトとクラッチに印象的に黒を用いてコーディネート。

これ、ナイスアイディアですよね!

と言いますかね、女優の皆さまも、こんな感じの意思表明でもよかったのでは!

発案者、ほんと手抜きな提案でしたな。

 

 

今年のBAFTA、ウワサ通りやっぱり黒ドレスでしたね。ガッカリ。

でも、誰かが発案したら、今の雰囲気では無視するわけにはいきませんよねー。

 

明日は男性変ご紹介します!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマBoardにて記事を書かせていただいております。

今回は黒の饗宴再び!カトリーナ・バルフBAFTA英国アカデミー賞に新ヘアで登場!女優たちのドレスをご紹介!

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村