ゴールデングローブ賞で事件発生②ダコタは見た!+ヒューとジュードに支持されたいか!?+男性セレブ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

ゴールデングローブ、やはり事件はイロイロ起きていました!

昨日に引き続き、本日もゴールデングローブ事件簿をご紹介しちゃおうかと思います!

 

 

【ゴールデングローブ事件簿】 ケース4

ヒュー・グラントやジュード・ロウに女性は抗議キャンペーンを支持されたいのか!?とか書かれちゃってる件!

 

今年のゴールデングローブ賞では、女性たちは黒いドレスを身に着け、これまでハリウッドに蔓延してきたセクハラに対して抗議の意を示していたのが話題になっていますよね。

このムーブメント、黒ドレスと共にTIME'S UPというバッジが用意されていまして皆さま着用しておいでです。

 

そんな中、ヒュー様ことヒュー・グラントやジュード・ロウなんかもこのバッジを着用してレッドカーペットに登場。

 

こちらヒュー様

(ガールフレンドのアナさんのお腹がふっくらしているような気がするのですが、それにはどこでも触れられておらず)

 

UPDATED!

アナさんやはりオメデタみたいです!ヒュー様まさかの5人のお子さんのパパに!

 

 

そしてジュード・ロウ

 

 

お二人ともタキシードの胸元にバッジを着けているのが見えるかと思います。

 

ところが!!!!

これに対し、これまで散々オンナ遊びをしてきた二人に、女性たちは支持されたいのか、とか書かれちゃっております!

 

確かにジュードのこのショットはフザケまくっていますが、だからなんなのよ!!!

オンナにだらしなくたって、セクハラに反対したっていいじゃない!

さすがにややこしすぎるわ!

 

 

 

【ゴールデングローブ事件簿】 ケース5

ブラット・ピットの元妻ジェニファー・アニストンがプレゼンターを務める舞台からアンジェリーナ・ジョリーが目をそらす。そしてその様子をダコタ・ジョンソンが見ていた!!!!

 

じゃん!!!

 

 

市民パパラッチのJAXさん、ものすごい瞬間をキャッチ!それをしっかりスクショに撮ってツイート。話題になっております!

こんなのキャッチしちゃったら、それはツイートせずにはいられませんよね!良いオシゴトしてくれました!

 

そしてこのテーブルの豪華さ加減ですよ。

アーミー・ハマーご夫妻に『君の名前で僕を呼んで』で共演のティモシー・シャラメ、クリス・ヘムズワース&ソーの監督 タイカ・ワイティティ、そこにアンジェリーナ・ジョリーですよ。

(こういった場合、やはり若手が舞台側の見辛い席に配置されるわけですね。ナルホド)

 

しかしダコタのこの表情!この状況ですからね。共感しちゃいます。

そしてこんな瞬間もダコタは姿勢をピンとしています。さすがは生まれながらのセレブ!わたくしも見習わねばと意識を新たにした次第です。

 

 

 

【ゴールデングローブ事件簿】 その6

アレクサンダー・スカルスガルドは坊主がそんなに似合わない件

 

アレクサンダーと言えば昨年、映画『Hummingbird Project』で頭頂部が大変な事になっておいででした。

その後アレクサンダーのヘアスタイルが一体どんなことになっているかと密かに楽しみにしていたのです。

 

それがこちら!

 

じゃん!!!

 

 

ゴールデングローブもゲットしたアレクサンダー・スカルスガルド氏

 

あれ!?!?!?

 

 

じゃじゃん!

 

『ターザン:REBORNE』再会でも

 

あれーーーーー

 

イヤイヤ、坊主のアレクサンダーも十分カッコよいですよ。

ただね、期待が大きすぎたのでございます。

 

アレクサンダーに限って言えば、キチンと整えられた都会的なスタイルがお似合いと言うことが判明しました。

 

ちょっと残念ニュースでございます。

 

 

【ゴールデングローブ事件簿】 ケース7

マット・デイモンの奥様がやはりセクシーすぎる件!!!

 

じゃん!

 

 

こちら、AmazonのCEOご夫妻とポーズのデイモンご夫妻
 
マット妻ルシアナさんをご覧下さい。お腹部分のこれ、サッシュベルトではなくてシースルーですよ!この写真では分かり難いかも知れませんが、スカート部分もシアーなファブリックで足のラインが見えるデザインです!
 
女優がウジャウジャいる会場で、これはスゴイ!!!
ナニナニ、秘訣は何でしょう。
マットがものすごく褒めるのかな(これ以前にも書いた)。
確かにスタイルは抜群ですけれど、でもほんとスゴイ!
 

 

2日に渡ってお届けしたゴールデングローブ事件簿、いかがでしたでしょうか。

アワードにドラマあり。

これから続くアワードシーズン、これだから楽しみなのでございます!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております。

今回は共演者愛!『アウトランダー』サム・ヒューアンがカトリーナ・バルフに授賞式直前に応援メッセージ!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村