ゴールデングローブ賞2018!男性セレブをご紹介! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

昨日で終わりかに見せかけて、本日もしつこくゴールデングローブ賞ネタいっちゃいます!

 

本日ご紹介しますのは、男性セレブの皆さまのショットでございます!黒ドレスの美しい女優陣はほかのオシャレサイトでチェックして頂くとしまして、男性ばかりお届けしますよー!

 

 

まずはこの方!

 


わたくしお気に入りのアーロン・テイラー=ジョンソン&サム・テイラー=ジョンソン!

フェミニストのアーロン・テイラー=ジョンソン、女優陣のブラックドレスキャンペーンを支持してオールブラック+時計もブラックです。

 

 


ザック・エフロン!

出演の『グレイテスト・ショーマン』がミュージカル/コメディ部門 作品賞にノミネートされていたザックん。レッドカーペットなのにサングラスです!でもカッコよいからオッケー。

 

 


チーム『ゲーム・オブ・スローンズ』!

サーセイことレナ・ヘディとジェイミーことニコライ・コスター=ワルドー!!!GOTは2019年まで放送が先送りになってではありませんか!なんという悲劇!

 

 


こちらもチーム『ゲーム・オブ・スローンズ』

中央はミュージカル/コメディ部門で男優賞を受賞した『マスター・オブ・ゼロ』のアジズ・アンサリ。

 


アジズは男性のベストドレッサー認定です!(メンズセレブ日記主催者の権限にて)

 

 

チーム『GOT』はこんなショットもありますよー!

 


ブライエニーことグェンドリン・クリスティーとクリエイターのデヴィッド・ベニオフ。真ん中の女性はプロデューサーのバーナデッテ・コールフィールド。

 

 


アリソン・ブリーとご夫君のデイブ・フランコ。

デイブは兄ジェームズ・フランコが『THE DISASTER ARTIST』で主演男優賞を受賞してましたね。

 

 

 

惜しくも受賞を逃したクリスチャン・スレイター&カイル・マクラクラン

クリスチャン・スレイターはここのところ賞レースの常連ですね!

 

 


ロバート・パティンソンもプレゼンターでご登場!昨年FKAツイッグスと破局したそうですが、元気にやっていそうな感じです。

 

 


なぜだか大好きなケヴィン・ベーコン&キーラ・セジウィックご夫妻。仲良しで有名なご夫妻はレッドカーペットでPDAも!

 

 


こちらは昨日もご紹介しましたクリス・ヘムズワース、そして スコット・イーストウッド。(左の方は不明)

クリスのこの出で立ち、オールブラックではありますが、ほんとど派手!!!ジャケットだけでなくパンツもこの織り柄ですよ。知人友人が着ていたらドン引きですよ。(まずない)

 

 


『ザ・クラウン』のフィリップ殿下や『ドクター・フー』のマット・スミス。

マットは「TIME'S UP」のバッジを袖口に装着!

 

 


アーミー・ハマー&エリザベス・チェンバーズご夫妻。アーミーは残念ながら助演男優賞受賞ならず。期待していたので残念です!

 

 


こちらはアーミーの相方ティモシー・シャラメ。ティモシーも映画の部ドラマ部門主演男優賞にノミネートされていましたが、残念な結果に。

 

 


モンクさんこと『名探偵モンク』のトニー・シャルーブ。

モンクさんは最近、女にされた殺し屋の映画『レディ・ガイ』に出演していたのを観ましてビックリ!

テレビの部ミュージカル/コメディ部門 作品賞を受賞した『マーベラス・ミセス・メイゼル』にもご出演。お隣は共演のマリン・ヒンクル

 

 


テレビの部ドラマ部門作品賞にノミネートされていた『THIS IS US 36歳、これから』のマイロ・ヴィンティミリア。

マイロはこれ、HBOのアフターパーティの写真ですが、この後このパーティでプールに飛び込んだ(落ちた)そうですね。

 

 


同じく『THIS IS US 36歳、これから』のスターリング・K・ブラウン。

エミー賞に引き続き見事ドラマ部門 男優賞を受賞!!!おめでとうございます!!!

 

 

 


こちらもアフターパーティにて

『ストレンジャーシングス』のナタリア・ダイアー&デイカー・モンゴメリー。もしやチャーリー・ヒートンはまだアメリカ入国を許されないのでしょうか。

 

 


こちらは同じく『ストレンジャーシングス』のジョー・ケアリー&ガールフレンドのマイカ・モンロー。

この二人、なんだかクセになります。

 

 


ヴァネッサ・ハジェンズ&オースティン・バトラー。

ヴァネッサのこのドレス、今年こういった胸元にアクセントを持ってきたドレスが流行していますね。

 

 


アンセル・エルゴート&ガールフレンドのヴィオレッタ・コミシャン。

ヴィオレッタは授賞式には参加していなかったようですが、アフターパーティでは発見。

 

 

 


ラストは再度ご登場のヒュー様とサラ・ジェシカ・パーカーで。

ヒュー様、ジャケットのボタンを締めたら良いのに!誰か注意してあげて欲しかった!

 

 

と、勝手なチョイスでお届けしましたゴールデングローブ賞特集。

長々お付き合い下さいましてありがとうございました!!!!

いやーしかし豪華です!アワードって良いですよね!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております。

今回は共演者愛!『アウトランダー』サム・ヒューアンがカトリーナ・バルフに授賞式直前に応援メッセージ!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村