『ストレンジャーシングス』スティーブことジョーキーリーがガールフレンドとレッドカーペットに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

先週金曜日LAにて

映画『The Tribes of Palos Verdes』の

プレミアが開催されまして

ドラマ『ストレンジャー・シングス』の

カッコよいスティーブこと

ジョー・キーリーが

ガールフレンドと一緒に

レッドカーペットに登場していました!

 




スティーブもとい、ジョー
アメリカン高校生もナイスでしたが、
スーツ姿もまたステキです!

 

さてこの映画

『The Tribes of Palos Verdes』でございます。

 

 

 

 

そうです!

出演はガールフレンドのマイカ・モンローの方。

 

ジョーはマイカのサポートでのご出席。

 

こちらの映画、

1997年に出版されたジョイ・ニコルソンの

同名の青春小説が原作でして、

(邦題は『波のかなた』)

 

amazonの内容紹介によりますと

海辺の町パロス・ヴァーデスに越してきたメディナと家族。

両親の結婚生活が破綻し、

双子の兄ジムがドラッグに溺れていくなか、

彼女はサーフィンに打ち込み、

波に挑むことにわずかな慰めを見出していく。

せつなくまぶしい、14歳の夏を描いた青春小説。

とのこと。

 

 

マイカがメディナを演じております。

 

 


 

ジェニファー・ガーナーが

結婚の破綻した母親。

(ひどいプロフィール)



ジェニファーはこんな写真も!




 両親の結婚が破綻しギクシャクした家庭を

描いた映画ですが、

撮影現場は良い雰囲気だった様子!



 

 

コディ・ファーンが

ドラッグに溺れていく兄ジム

 

 


 

ジェニファーのお隣ジャスティン・カークが

結婚の破綻した父親を演じています。

 

(って、わたくし

さも知っているかのように書きましたが、

ジェニファー以外初めてお目にかかりました。)

 

 

マイカは先日開催された

『ストレンジャーシングス』シーズン2の

プレミアイベントにも

ジョーと一緒に参加していましたし、

お互いサポートしあっていい関係ですよね!

 

 

 

 

しかもマイカ、

プロのカイトサーフィンの選手を目指していたそうです!

 

カイトサーフィンというのはですね、

wikiによりますと、

専用のカイト(凧)を用いて、ボードに乗った状態で、

水上を滑走するウォータースポーツである。

サーフィンのように波に乗ることを主目的とする。

とのこと!

 

だからこの役もできるのですね!

 

そしてマイカ、現在24歳ですが

若くて甘いだけじゃない、

しっかりとしたパーソナリティを感じる

強い眼差しです!

 

ジョーの方も、

将来はジャック・ニコルソンのような

渋い俳優になれそうな面立ち。

 

どんなにかっこよくてもかわいらしくても

ただスウィートなだけでは

年を重ねたのちが難しいですからね、

二人とも将来が楽しみです!

 

 

と思いましたら、

マイカってば既にものすごい売れっ子で

今年だけでも7本もの映画にご出演!

これはものすごい!

 

マイカ・モンロー、

要チェックでございます!!!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村