映画『ジャスティスリーグ』に『ゲームオブスローンズ』のあの人とあの人が出演してるんですって! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

本日ネタバレアリです。

全然大したネタバレではありませんが、

『ジャスティス・リーグ』を鑑賞予定で

ネタバレ一切ご免!という方は

ぜひご退出くださいませ!!!

 

 

改めまして

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

上記注意書きは

きちんと確認いただいておりますでしょうか。

大丈夫ですね?

 

 

では参ります!

 

日本でもいよいよ23日より公開の

映画『ジャスティス・リーグ』

 

 

 

 

この映画でアクアマンを演じますのは

我らがカール・ドロゴこと

ジェイソン・モモアですが、

ジェイソンの他にも

『ゲーム・オブ・スローンズ』の

あの人が出演しているそうなのです!

 

 

これまでのアクアマンのイメージを覆すジェイソン×アクアマン

(当方調べ)

 

 

 

あの人とは、まず

 

 

ルース・ボルトン!

マイケル・マケルハットンです。

 

『GOT』で極悪だったこの方、

売れっ子ですよね

映画『キング・アーサー』でも見かけました。

 

『ユダヤ人を救った動物園 〜アントニーナが愛した命〜』にもご出演。

今年はなんと、ショートムービー含め

映画6本とドラマシリーズ1本に

ご出演でございます!

 

 

 

そしてもう一方

 

 

マンス・レイダー!

キーラン・ハインズ!!!

 

キーラン氏はわたくし、

ドラマ『ポリティカル・アニマルズ』の印象が

とても強くございます。

クリントン大統領を彷彿とさせる

キャラクターで、

なんとも憎めないキャラでした。

 

『ジャスティス・リーグ』では

どうも声だけのご出演みたいです。

 

しかしながら『GOT』ファンの皆さま

大抵熱狂的ですから、

カール・ドロゴ×ルース・ボルトン×マンス・レイダーの

まさかの共演に、

SNS上では盛り上がっているとのことでございます!

 

『GOT』命の皆さま、

『ジャスティス・リーグ』で

ルース・ボルトンとマンス・レイダーを

発見するのも

映画のウォーリーを探せ的な

楽しみ方の一つかもしれませんよ!

(いい加減なこと書いてみた)

 

『ジャスティス・リーグ』は

『バットマン v スーパーマン』の

暗い大人向けのイメージを裏切る

明るくて笑いもある映画になっているそうです。

これまでDCはちょっと、と

敬遠していた方にも良さそうですよ!

 

とは言えわたくし、

先に『ノクターナル・アニマルズ』 を

観に行かねばなりませんので、

しばらくは先延ばしになりそうです。

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村