加筆!ファン女子殺到ジェイミードーナン&マシューグッド&ナイルホーランがダンヒルリンクスに登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!!!

 

今年もこの季節がやって参りました!

そうです!

アルフレッド・ダンヒル・リンクス・チャンピオンシップ!

 

 

毎年セレブが沢山出場するこのトーナメント、今年の出場者はですね

 

 

 

ジェイミー・ドーナン!!!

 

_20171007_202357.JPG

 

 

 

マシュー・グッド!!!

(ダウントンアビーでメアリーと結婚したカレです)

 

_20171007_202441.JPG

 

 

 

そして!

レオナルド・ディカプリオの元カノ、そして『ベイウォッチ』にご出演のケリー・ローバック!!!

 

(こちらはダンヒルリンクスのHPより)

 

 

 

ジェイミーとマシューは常連ですよね。

去年も出場してました。

 

今年はヒュー様は出場していない模様。

スキャンダル政治家のドラマを只今絶賛撮影中ですからね。仕方ない

 

そこになぜケリー・ローバック?と思いましたら、英語版wikiによりますとケリーはなんと、ゴルフの奨学金でジョージタウン大学に入学したという経歴の持ち主でした!

 

 

 

さらに今年は

 

_20171007_202502.JPG

 

 

ワンダイのナイル・ホーランがマネージング・チームとして参戦しているとのこと

 

One Direction Wikiによりますとなんでもナイル、所属事務所のModest Managementがゴルフ部門を立ち上げた際に共同ディレクターとして参加しているとのこと。

 

また今回出場しているプロゴルファーのローリー・マキロイと親友だそうでして、上の写真に一緒に写っているのはマキロイ・プロかと。

 

 

ジェイミーの写真は練習ラウンドのものから連日沢山出回っていましてですね

 

 

こんなのですとか

_20171007_202346.JPG

 

 

こんなのですとか

_20171007_202315.JPG

 

 

こんなのですとか

_20171007_202303.JPG

指くわえちゃってます。

 

 

こんなのですとか

_20171007_202251.JPG

 

見たい放題でございます。

 

 

UPDATED!

ジェイミーはこんな動画も!

 

 

バナナを取り出し食べるジェイミー

これ、自宅から持参したのでしょうか!?

 

 

 

一方マシューはですね

あまり見当たりませんでしてね・・・

 

 

_20171007_202428.JPG

 

こんなの発見した次第です。

 

早朝だったのでしょうか顔色が芳しくない!

しかしイギリス紳士たるもの、

色白はデフォですね。

 

UPDATED!

ゴルフしてるのもありました!

_20171008_092724.JPG

 

 

 

 

そうそう!

こんなショットもありますよ!

 

_20171007_203220.JPG

 

楽しそうですけど、これ絶対寒そう。

 

 

 

ジェイミーは

ティレル・ハットン・プロとペアでして、

3日目途中で

トップに3打差の7位タイでございます!

 

マシューの方は

デヴィッド・ハウウェル・プロとペアでして

トップに15打差の105位

 

ケリー・ローバックは135位でございます。

(ケリーの扱いが悪いのは気のせい)

 

 

ジェイミー、一昨年出場した際には

超ロングパットを決めておりました。

 

ジェイミーはもうアカウントを

削除してしましましたが

インスタのアカウントのプロフィールに

夫、父親、俳優、バッドゴルファーと

あったのですよ。

なんのなんの!

なかなかの腕前かと思われます!!!

 

 

しかしジェイミーの人気はものすごいですね。

 

ナイルは出場していなかったものの

会場にはいたというのに、

ググってみても、

インスタでも、

ジェイミーの写真ばかりですよ。

 

 

 

そうそう!

わたくし最近ジェイミーの出世作

『The Fall 警視ステラ・ギブソン』の

シーズン3を観ましたですよ。

 

 

いやー!衝撃でした!

超オススメです!

 

でもですね

ダンヒル・リンクスの

出場者プロフィールによりますと

ジェイミーの一番誇れる役は

『ハイドリヒを撃て!ナチの野獣暗殺計画』

だそうでございます。

キリアン・マーフィーも出てまして

こちらもなかなかのオススメでございます。

 

 

★UPDATED!!!

 

ジェイミー、11月末に大きな発表があるそうです。

ジェイミー曰く

マーベルでもDCでもないよ。

次のジェームス・ボンドにならないことは

明らかだけど、

でもとてもエキサイティングしているよ、

とのこと!!!!

 

一体なんでしょう!?

スターウォーズかな?(まさか!)

ジェイミーのコメント見ますと

ものすごいビッグプロジェクトですよね!

インディジョーンズだったらうれしいな!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村