加筆!超ビッグ!婚約のキットハリントンとローズレスリーがキャッチされる!+プロポーズ秘話 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

金曜日ロンドンにて

婚約したばかりの

ジョン・スノウこと

キット・ハリントン(30)と

ローズ・レスリー(30)がキャッチされました!

 

 

じゃん!

 

IMG_20171008_152910439.jpg

 

 

じゃじゃん!!!

 

IMG_20171008_152910456.jpg

 

 

二人はこの日、

仲良さそうに一緒に歩いており

手をつなぎ、時々お互いを

愛おしそうに見つめていたとか!

 

 

 

そしてそんなローズの手に光るのは

 

じゃじゃじゃん!!!

 

_20171008_152037.JPG

 

でっかいゴージャスなダイヤです!!!

(服装から察しますに、別の日ですね)

 

 

共にお育ちの良いお二人

一体どんなエンゲージリングを用意したのかと

思っておりましたら、

意外にもシンプルな

巨大なダイヤのリングでした。

 

(ローズはスコットランドの名家の出身で

一族所有のホンモノのお城で育ち、

キットは準男爵のお家柄。

ご先祖にはロイヤルな方も)

 

キット、『ゲームオブスローンズ』で相当稼いでますからね!

 

この写真では詳しいデザインが

よくわかりませんので、

イベントなんかで

正式にお披露目してくれるのを

期待したいと思います!!!

 

 

UPDATED!

 

指輪がよくわかるショットありました!

 

 

 

 

ゴールドの地金に

シンプルなスクエアカットのダイヤでしょうか!

素敵です!!!

 

 

 

さてさてそんなキット・ハリントン

先日『The Jonathan Ross Show』に

出演しまして

プロポーズ秘話を明かしていました!

 

 

IMG_20171008_152910514.jpg

 

先日お伝えした

ドラマ『GunPowder』の番宣ですね。

 

 

なんでもキット

プロポーズには

木々にライトを吊るし

ロマンティックな演出をしようと

計画していたそうなのです。

 

でも、郊外にいて

美しい夜空の下、薪が燃えていて

赤ワインを飲んで、

つい計画実行前に

プロポーズしてしまったそうなのです。

 

(それを下ネタで表現し話題になっちゃっています)

 

十分ロマンチックじゃない!

と思いますが、

二人はこれが普通の生活なのですな。

うらやま!

 

 

そして番組、

その後話題は結婚式に。

 

どうやらGoTスタイルの式には

ならないとのこと。

(これ当然です。

『Got』の結婚式なんて不吉すぎる!!!)

 

でもですね!

キャストやスタッフは

みな参加してほしいと

思っているそうでございます!!!

 

 

わおわおーーーーーー!!!!

 

これはぜひとも見てみたい!

 

でも、ヒラリー・ダフや

ブランジェリーナみたいに

雑誌に写真を公開したりは

ないでしょうねえ。

 

超残念!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村