『パイレーツオブカリビアン』寄付してオーランドブルームと一緒にビーチで楽しもう! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の

公開が待たれる

オーランド・ブルームと一緒に

ビーチで楽しい時間を過ごすチャンスです!

 

 

 

149446084450719022.jpg

 

 

 

オーリーことオーランド・ブルームの

チャリティ企画!

 

OMAZE.comを通して

オーリーが支援しています

UNICEFに寄付しますとですね、

なんと!

 

・オーリーとサーフィン出来ます

・オーリーお気に入りの店で一緒にランチ出来ます

・オーリーに砂に埋めてもらえちゃいます

・写真も沢山撮ること出来ます

・そして飛行機とホテル(4ツ星)込みです!

 

 

これはファンには堪らないオファーです!!!

 

 

では、具体的にどうしたら

オーリーとビーチで楽しめるかと言いますと

どうも抽選を勝ち抜く必要があるようです。

 

 

メールアドレス登録で

OMAZE.com負担で10エントリーできるとのことで、

さらにプラス

$10寄付で100エントリー

$25寄付で250エントリー

$50寄付で500エントリー

 

 

そして$100寄付で

 

_20170522_213137.JPG

 

1000エントリー+限定Tシャツ

 

 

$1,000寄付で

 

_20170522_213028.JPG

 

10,000エントリー+オーリー表紙雑誌サイン付き!

(どうも古い写真だと思いましたら

ヴィンテージ雑誌とあります。)

 

 

さら$2,500寄付しますと

 

_20170522_212953.JPG

 

25,000エントリー+

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

サイン入りポスター!

 

 

これはファン垂涎のオファーです。

 

ただ、サラッと流しましたが

$2,500って昨日のレートで

27万8210円でございます。

 

30万弱払ってポスター1枚。

(もちろんオーリーとビーチでお楽しみの可能性も)

 

イヤイヤ、あくまで寄付ですからね。

 

あなたの30万円で

幼い子供が救われるわけですから

これは価値ある支出です!

 

 

149400503874016043.jpg

 

 

沢山の寄付が集まれば

オーリーも面目躍如というもの。

 

 

オーリーファンの皆さま、

これは要検討でございます!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村