クリスヘムズワースが俳優業廃業の予定!妻エルサパタキーとプロダクション設立! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




皆さま大変です!

ソーakaクリス・ヘムズワースが
今後は俳優から監督業へ
転身を図る模様です!!!


IMG_20170522_073500772.jpg


先週土曜日にFoxtel Magazineの
インタビューに答えたそうですよ!

なんでも、
クリエイティブな自由さがとても魅力的
と話したとか。


先月は奥様エルサ・パタキー(40)も
The Daily Telegraphに
クリスと共同でプロダクション会社を
設立することを明かしていたとのこと。


IMG_20170522_073500773.jpg
エルサ&クリス



しかしですね、
二人がプロダクション会社を設立したからといって
すぐに俳優業から足を洗うわけではなさそうです。

わたくしIMDbで確認しましたところ、
クリスはこれまで
監督の経験はないようですし、
『スター・トレック』のオシゴトも
決まっています。

監督業に進出する方は大抵
短編やテレビドラマで
経験を積んでから挑んでいますからね。

よかった!
まだしばらくはムッキムキクリスに
お目に掛かることができそうですね!



さてさて、そんなクリスの
次のプロジェクトはと言いますと、
なんと妻エルサと共演の
『Horse Soldiers』でございます!


_20170522_073141.JPG


9.11後アフガニスタンに赴いた
CIAと特殊部隊の話だそうでございます!


_20170522_073044.JPG

エルサとはベッドシーンもありまして、
エルサ曰く
気まずかったけれど簡単だったそう。


インスタのキャプションには
“普段、仕事はボクから
開放されることを意味するけど
今日は違うよ、ハニー。”



スペインでは大人気で超有名女優だという
エルサは、
母国スペインを離れ、オーストラリアで暮らし
アメリカで仕事をする上で
クリスの陰になりがちで
3人の子供もいるため
仕事が制限される現状に
不満を抱いている、と言われていますね。

二人で対等に製作会社を設立して
監督業だけではなく
プロダクション業もすることで
そうしたジレンマを解消できると良いですね。




こちらぽちぽちっとお願い致します!!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村