英王室ケイト妃妹ピッパミドルトン結婚!お相手ジェームズマシューズって??? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



土曜日、この春注目の準ロイヤルイベント
ケイト妃の妹ピッパ・ミドルトン(33)の
結婚式が執り行われました!!!

お式には姉君ケイト妃はじめ
ロイヤルな方々も出席してましたよ!



笑顔のピッパ・ミドルトンwith父
ドレスはGiles Deaconだそうです。
お似合いですね。





ジョージ王子(3)とシャーロット王女(2)は
ページボーイとフラワーガールをお勤め




ケイト妃、妹のドレスを直します。




もちろんロイヤルなこのお二人もご出席
しかしながら、出席とウワサだった
ハリー王子のガールフレンド
メーガン・マークルの写真は見当たらずです。
MailOnlineによりますと
出席はしていたらしいのですけど。

メーガンはすでに英国入りしており、
金曜日にはロンドン・ソーホーのスパで
迎えの車を待つ姿が目撃されていまして、
結婚式に備えているとか書かれていましたYo。
そりゃそうなんだろうけど、
そんな事書かれたらなんか恥ずかしいですがな。




ゲストにはテニスプレイヤーの
ロジャー・フェデラーご夫婦の姿も。
英国ロイヤルのユージーン王女なんかも
いらした模様。


そして!
花嫁&花婿のご登場!!!





花婿のジェームズ・マシューズさん、
とてもお幸せそうですが、
このヘアスタイルは風のイタズラ?
それとも計算し尽くされたスタイリング?
でも、とにかくお幸せそうです。



所で皆様、わたくしお恥ずかしながら
こちらの花婿氏
ジェームズ・マシューズさんについて
何も存じませんでしたので
ググッてみましたですよ。

そこで、皆様にも還元すべく
ご紹介しちゃおうと思います!


ジェームズ・マシューズさん(41)




ヘッジファンドマネージャーだそうでして、
投資会社エデン・ロック・キャピタルマネージメントを経営。
ミリオネアでございます。

名門イートン校のご出身。
しかしながら大学へは進学せず、
そのままスピア・リース・アンド・ケロッグで
トレーディングを勉強したという経歴の持ち主。

アイスクリームとアイスティーが好き
(ナニこの情報)

チェルシーにある
£1600万(22億2000万円)の豪邸にお住まい。

弟の一人マイケルは登山家で、
英国人最年少でエベレスト登頂に成功するも
残念ながら下山途中に命を落としています。

もう一人の弟スペンサーは
リアリティ番組Made in Chelseaに出演し
1000人斬りの異名を持つ
すんごいチャラ男でございます。


オレンジネクタイがチャラ男スペンサー氏

とてもバラエティに富んだご兄弟。
このほか妹さんもいるとのこと。

ジェームズ氏、ピッパとは2012年に出会い
交際するもすぐ破局。
その後2015年にピッパが当時付き合っていた
ボーイフレンド(こちらも金融関係)と
破局した直後に再会、ヨリを戻しました。
そして昨年めでたく婚約、この佳き日に至っております。


なんだか長くなってしまいましたので
この辺で〆に入りたいと思いますが、
当日のイギリスはお天気にも恵まれ
とっても良いお式だったことと思われます。




ピッパ&ジェームズさん
おめでとうございます!!
末永くお幸せに!